夏フェスMASTERS!

夏を先取れ!俺らのSummer Festival♪

サマーソニック08出演アーティスト第5弾決定!!!

イメージ 1

今日はサマソニ第5弾出演者を発表&紹介

今回追加されたアーティストは次の2アーティスト

・SUPAR FURRY ANIMALS
・THE LIVING END

や・ば・い!!!
リヴィングエンドとか8年前からファンだし

彼等は最近出すような歌よりも、デヴュー当事に出していた歌の方が遥かに格好いい!!!
オーストラリア出身なんだけれど、デヴュー当時は新人ながらもオフスプリングの前座なんかもやっちゃったりして巷では凄い有名だった♪♪

ってかサマソニのLIVING END の扱い低過ぎ!!!!
俺的にゼブラヘッドと並んでも良いくらいなんだけど
そんな昔の楽曲を今日は

海で音楽は最強コラボ

で紹介しちゃいます♪

THE LIVING END

[詳細]
“成功を手にしても、僕らはワーキング・クラスのために音楽を作り続ける”と公言してはばからないオーストラリア出身の3人組。ラウドかつアグレッシヴな演奏と泣きのメロディの融合、というグリーン・デイ直系パンク・ポップを全力でぶっ放す。“思想や知識なんていらねぇ! ハッピーで気持ちイイのが一番じゃあ。ガハハハ”――的雰囲気に心底惹かれる。

他の人のレヴューや大きな音楽サイトではどのリリースしたCDもお勧めというが、俺は確実に一番最初にリリースしたアルバムを推したい

ブログリンク

更新

♪海で音楽は最強のコラボ♪

2013 海で聞きたい洋楽曲まとめ

さあ今年2013年もそろそろ終わりに近づいてきました。みなさんそれぞれ色々なアーティスト・音楽と出会ってきたと思います。この記事では、今年2013年に...

未登録です


.


みんなの更新記事