全体表示

[ リスト ]

雑貨イベントを通じて知り合った、お友達とランチへ行ってきました♪

前から、気になっていたお店へ・・・

イメージ 1

アジアンテイストのインテリアが、すっごくリゾート気分にしてくれて、
居心地が良く時間を忘れてゆっくりできるカフェでした(*^−^*)

それにっ、それにっ!

ランチは、コースなのに、、どれもリーズナブルなんですっ!

この↓ハンバーグランチで、パン、スープ、ドリンク、デザートまでついて1000円!
それも、すっごく美味しかったのに感動♡

イメージ 2

こんなイイお店があったなんて・・・

イメージ 3

ソファーの席もあるので、ゆっくりおうちでくつろぐ感じにもなれるし
写真にはありませんが、個室っぽい奥座敷みたいなお部屋もあるようです♪

イメージ 4

テラスもあるので、夏やお天気の良い日には外でランチってのも良さそうです♡

味の良さには、本当にビックリしたので、他のメニューも食べてみたいなぁ(^m^)

迷うことなく、私のお気に入りshopリストに仲間入りです〜〜♪

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ショップ情報( ・∇・)ノ

   『 Winning 』
    詳細な地図はこちら

    奈良市奈良阪町2763-1
    0742-26-1839
    Open/10:00〜22:00
    closed/毎週木曜日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

この記事に

閉じる コメント(40)

>のんさん ぜひぜひ〜奈良へおいで下さいましぃ〜♡ その時はオススメのお店をお教えしますよ〜(^m^)ランチのデザートは、バニラアイスの下に角切りのコーヒーゼリーがあって、上からキャラメルソースがかかって美味しかったです〜♡

2006/12/1(金) 午前 0:14 mitto 返信する

>みほちゃん そうなのよぉ〜〜これで1000円ってやっぱりお得よね〜♪私もハンバーグ好きなので病みつきになりそ〜よぉ♡ 少しずつ他のメニューも制覇していきたいなぁ〜(^m^)

2006/12/1(金) 午前 0:16 mitto 返信する

>ねえねっち ここなかなか美味しかったのでオススメですよん♪場所は、やすらぎの道ではなくて、押熊の交差点をドリームランド方向へならやま通りを行った所です〜( ・∇・)ノ

2006/12/1(金) 午前 0:27 mitto 返信する

>Uさん それぞれのお店がこだわりを持っていて色んなお店を巡るってのも楽しいですね♪一年で一番よく動く時期(笑)だけに、人と会う約束が入ればお店探しばかりしてる気がします(^m^)

2006/12/1(金) 午前 0:31 mitto 返信する

>トマトちゃん そうそう〜〜ランチってついていてサラダとパン、ドリンク止まり・・でも、さらにデザートがついてくるってかなりお値打ちだよねっ♡ オーナーさんの心意気に感動だわ〜♡

2006/12/1(金) 午前 0:34 mitto 返信する

>rokukoちゃん だよね、だよね〜♡ お料理+景色とかって、大切なことだもんね!ソファーの席で食後、お茶してると誰かのおうちにいるみたいで落ち着くのよぉ〜これがまたぁ〜(^m^)よか店よぉ〜♪

2006/12/1(金) 午前 0:36 mitto 返信する

>はちママさん デザートまでついてるところが、ニクイですよね〜♡ 女心をグッとわしづかみですっ(笑)デザートは、バニラアイスの下に角切りのコーヒーゼリーがあって、上からキャラメルソースが香ばしい香りを出してかかってるんです!抜群のコンビネーションでした〜♡

2006/12/1(金) 午前 0:38 mitto 返信する

>あややちゃん ほんとお店の雰囲気が良いだけじゃなくて、味とサービスもこだわってるところがスバラシイよねっ!間違いなく◎のお店です♡ 今度は一人でまったりしに行こうかな・・

2006/12/1(金) 午前 0:43 mitto 返信する

>ぐりさん ありがとうございます♪外の木々が、季節を感じられていいですよね〜こういうお店は。。お気に入りのお店に仲間入りです〜♪

2006/12/1(金) 午前 0:45 mitto 返信する

>はるさん そう言ってもらえると嬉しいです〜♪奈良も捨てたもんじゃないかな?(^m^)ありがとうございます〜♡

2006/12/1(金) 午前 0:46 mitto 返信する

素敵なお店ですね。いつも、いい感じのところに行ってて、羨ましいなぁ〜☆

2006/12/1(金) 午前 1:50 [ fru*tc*nfit*re ] 返信する

外の様子からして隠れ家みたいですね〜♡ 自宅を改装したのかなァ。この雰囲気・・くつろげ過ぎっ!

2006/12/1(金) 午前 2:42 ka*****v 返信する

うわ〜めちゃくつろげそうなお店! お値段もgood^^ 奈良なのか〜 うちからは行けないな。。残念!!

2006/12/1(金) 午後 4:32 おばけ 返信する

>Happyさん いや〜Happyさんのお近くなら、もっと景色が素敵なんじゃないですか〜?!興味津々ですっ♡ 奈良は自然が多いのでお店も、広々とした庭園カフェっぽいのが多いようです( ・∇・)ノ

2006/12/1(金) 午後 5:11 mitto 返信する

>Kaoちゃん 長屋風なので、ほんと自宅っぽい造りですよね。。今って、昔の長屋をカフェにしたりするの流行ってますもんね〜♪どうなんだろぉ・・今度聞いてみようかな〜(^m^)

2006/12/1(金) 午後 5:14 mitto 返信する

>yakoyakoさん そうなんです〜お値段も店内のインテリアもなかなかgoodでした〜♪お近くじゃないんですねぇ。。残念です(T−T)

2006/12/1(金) 午後 5:16 mitto 返信する

去年はランチもよく行ったのですが、今年は映画三昧でめっきり減ったので、美味しいランチがしたくなってきました〜♪(^^)

2006/12/1(金) 午後 5:48 [ fra*fra*51* ] 返信する

顔アイコン

あたし、奈良に引っ越そうかな・・・ボソ

2006/12/2(土) 午前 8:49 ore*gi_*o*sagi 返信する

>Franさん そうなんですか〜♪映画三昧ってのも、でも羨ましいです〜!映画って、一本観終わったら、なんとも言えない達成感ってないですか?あれがけっこう好きで私も見るの好きなんです(^m^)

2006/12/3(日) 午前 2:25 mitto 返信する

>OREUSAちゃん おいでぇ〜〜おいでぇ〜〜(* ̄ノ∀ ̄)大仏が呼んでるわょ〜♪

2006/12/3(日) 午前 2:26 mitto 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事