さかなやの美人?のおばちゃんどえ〜す

笑う門には福きたる! やせがまんの笑いもあり

、、、、、

     バカガエル泥酔   調子にのって言いたい放題      雪道を運転してるのは正気のおばさん   「ここで降りて!!凍え死んじゃえ!!あほ〜〜〜」             、       、       、        昨夜、雪道 に置いてくればよかった、、、、、、    部屋中 くさ〜〜〜〜〜〜〜〜   

その他の最新記事

すべて表示

寒ぶり

2010/12/2(木) 午後 10:16

今年の寒ぶりは、今のところ大きいものが水揚げされている    これから年末にかけジワジワ値上がり、、、、、    毎年、年末にかけての発送が多いので25日過ぎの水揚げを    願っているのだが、、、、こればかりは、、海の神様カムサハムニダ〜    見事にメタポな寒ぶりが最上級    ...すべて表示すべて表示

コブダイ

2010/7/8(木) 午後 8:43

         コブダイ 9kg    泳ぎ疲れてたまに網にかかる     

、、、、、タイトル無し

2010/7/3(土) 午後 10:34

     カエルが留守なので毛染め中    今 迎え頼むの電話が来てもいかないもんね〜〜    どうせ11時過ぎまで飲んでると思うけど、、、、、    べつにどうってことはないけど    やっぱりいないとワクワク    なんか楽しまなくっちゃ〜と思って    せいぜいこんな事      つまらんおば ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事