アゲアゲ Age48-FXを購入!評判と口コミ、検証記録

勝率は80〜90%程度。E-RACにより裁量要素を入れることで多少変動

Age48-FXについて

Age48-FXは、株式会社EAアーキテクツが販売している
山本優介さんが運営・販売責任者の、
FX売買のシステムツールです。

まずは、ここから







この記事に

Age48-FXの特徴

48才以上のパソコンがあまり得意ではない方でも、今まで自動売買で失敗したとしても安全に自動売買で稼ぎたい、安定的に自動売買で資産運用したいという願いをかなえるための安全リモコン付き自動売買システム。

従来の自動売買みたいにすべてをプログラムに任せるのではなく、安全リモコンから配信される情報を元に自動売買を運用していく、自動売買に少しだけ手間をかけて資産運用していく。

今日は指標が出て値動きが読みづらいので、自動売買をストップする、明日は動きも読みやすくシステムがフィットするので自動売買を運用をするなど、自動売買をまるで競馬のジョッキーのように巧みに操りプロのアドバイスを取り入れながら、安心かつ安全に資産を右肩上がりに増やしていく。

安全リモコン付きなので、自動売買の判断に任せるだけではなく、天気予報のように過去やこれからの判断をする重要なアドバイスを提供。

勝率は80〜90%程度。E-RACにより裁量要素を入れることで多少変動。

1日に5〜10回程度トレード。相場状況により、変動。

メタトレーダーで動作。パソコンの電源を切るとメタトレーダーが動作しないので、自動売買システムも動作しません。

通貨ペア・時間足はGBP/USD(ポンドドル)、15分足。

1回の利益は約15pipsを狙う。


>> Age48-FXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事