散歩嫌い・無愛想犬みつの日常

散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常

全体表示

[ リスト ]

皆様、お待たせいたしました。
ブッチョーみつVSビューティひじきの因縁対決第三戦が始まります。

昨年末に行われた第二戦では、ビューティひじきのセコンド、
アニキーちびが乱入、兄弟喧嘩に発展したため、試合続行不可能となってしまいました。

さあ、今回はどんな展開が見られるのでしょうか?
試合前のお二人にインタビューをしてきました。



イメージ 1


新しい技が気になりますね〜。




イメージ 2



やはり、若さでしょうか?


まずはセコンド豚ちゃんから説明が入ります。



イメージ 3







両者にらみ合ってます。



イメージ 4




カーン!!!





早くもゴングと同時にアニキーちびが乱入だーっ!


イメージ 5







しかし、ここで過去の反省を生かし、3者話し合い。
アニキーちびはセコンドに徹することに同意した。



イメージ 6







再度スタート!
両者、走りながらけん制する!



イメージ 7






おおっと、ここでビューティひじきが観客に羽交い絞めに!!
ブッチョーみつ、大チャーンス!



イメージ 8




ああっ!ここでブッチョーみつの新必殺技がでたーーーーっ!

犬酔拳だーっ!



イメージ 9





羽交い絞めされたビューティひじきにブッチョーみつの鉄拳が容赦なく襲いかかるぅぅぅ!!



イメージ 10





カンカンカンカーン!!!


ここで試合終了かーっ!?



はい、




えぇっ!



分かりました。お伝えします。


ここで、審査会から報告がありました。

審査の結果、観客による試合妨害とそれを利用したブッチョーみつの攻撃により
この試合、無効試合となりました。

さあ今後、この因縁対決続編はあるのか?

ブッチョーみつの新必殺技は見られるのか?

皆さん、お楽しみに!

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

ほんとに酔拳してるみたいで笑えました! みつちゃんは得意技多いのね☆

2007/1/18(木) 午後 5:23 はる 返信する

はげしそうですね〜。でも楽しいンだろうなあ!!アロマの友達ワンコ達もダンスをするようにじゃれあってますよ。アロマは苦手ですが、、

2007/1/18(木) 午後 9:32 haruo 返信する

顔アイコン

ハルかんさん 酔拳、わらえるでしょ〜?特に、後ろ足が若干内股名な所がポイントです。みつは、口より手が出ちゃうタイプなんですよ。人間だったら大問題ですけどね。

2007/1/18(木) 午後 9:42 まき 返信する

顔アイコン

Haruoさん 昔は柴のロビ太君と仲良しだったんですが、大きくなってからは女同士が良いみたいです。ひじきちゃんもだんだん成長してきて激しさが増して、みてて面白いですよ。アロマ君は一緒に遊ぶのが苦手なんですね。 心が優しいんですよきっと。

2007/1/18(木) 午後 9:44 まき 返信する

顔アイコン

仲良くけんかしな・・・ていうのを思い出します。(笑)

2007/1/18(木) 午後 9:54 beryl 返信する

はあはあ(´д`;緊迫した〜。笑いとサスペンスの波に飲まれてしまって、犬酔拳使いのみつちゃんにしびれたわ(爆)第三戦もチョー期待しています♪

2007/1/18(木) 午後 10:11 [ fif*_*ove*_minn** ] 返信する

顔アイコン

berylさん ああーっ!覚えてますその歌〜。何でしたっけ?なんかのコマーシャルでしたっけ?超気になってきたーっ!

2007/1/18(木) 午後 10:55 まき 返信する

顔アイコン

ふぃふぃさん 笑いとサスペンスですか!最高の褒め言葉です! 犬酔拳は、元々二足歩行の人間か繰り出す酔拳よりもより難易度が高いと聞いてます(爆)。 次回もご期待くださいっ!

2007/1/18(木) 午後 10:58 まき 返信する

顔アイコン

待ってました〜!&笑ってしまいました。犬酔拳が・・(笑)(笑) みつちゃん、アロマ君は近いので、今年はお会いしましょう!! でももうちょい暖かくなってから・・でも早く会って見たいわ♪♪ ダンスはボスはできないだろうな〜逃げるor吠えるとか・・

2007/1/18(木) 午後 11:30 ボス親 返信する

顔アイコン

あははは〜犬酔拳サイコ〜!みっちゃんの新しい技はすごいねえ。ニコもプロレス大好き、対戦が見られたらいいのになあ。 削除

2007/1/19(金) 午前 0:56 [ あが ] 返信する

顔アイコン

ボス母さん お待たせしました〜(笑)!お家、やっぱり近いんですか?会いたいですねぇ!暖かい季節がやっぱり良いですね。みつは追いかける専門なので、ボス君を追いかけちゃうかも。でも、その前に犬見知りがすごくて、ずっと隠れてるかも。今からドキドキ。

2007/1/19(金) 午前 10:58 まき 返信する

顔アイコン

あがさん 犬酔拳のすごいところは、シラフでできるところですよ〜。ニコちゃんとの対戦、してみたいー!あがさん、早く豪邸当たって下さい(笑)!そしたら、みつの前に私がニコちゃんに襲い掛かるかも!

2007/1/19(金) 午前 11:00 まき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事