散歩嫌い・無愛想犬みつの日常

散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常

全体表示

[ リスト ]

今日の夕方は久しぶりに公園へ。

そしたら永遠のライバル、ひじきとチビに遭遇。










イメージ 1
『久しぶり〜』









イメージ 2
『失礼してお尻の匂いを・・・』




以前、ヒート中にひじきと取っ組み合いをして、思いっきり降伏させてから
ひじきはみつに対してビビリ気味。


でも、今日は久しぶりに追いかけっこしました〜♪








イメージ 3
『うきゃきゃ〜♪』




暑かったせいか、休んでは追いかけの繰り返しでした。
でも、楽しそうでした〜。

明日から、また出張で岐阜に行くから少しはサービスできたかなぁ。

この記事に

閉じる コメント(6)

キャー!みつちゃんが、こんなに走り回っている姿を見れて、こちらも楽しくなってきます〜!!♡♡

2007/5/27(日) 午後 7:37 [ doc*a*30 ] 返信する

顔アイコン

dochanさん
久しぶりの追いかけっこにバテバテでしたが、楽しそうでしたよ〜。
いまは、横でダラ〜っと寝てます(爆)

2007/5/27(日) 午後 9:37 まき 返信する

走ってますね〜!みつちゃん。「うきゃきゃ〜♪」ぴったりの表現です。

2007/5/27(日) 午後 10:08 primomama 返信する

顔アイコン

ぷりもさん
久しぶりだったんですよ。まだ、半年前ぐらいまでは二匹で駈けずりまわっていたのに、ヒートになったとたんに変わっちゃいました。
多分、チビが♂のせいもあったと思います。
今はぐったりしていますよ(笑)

2007/5/27(日) 午後 11:34 まき 返信する

顔アイコン

みつちゃん、とっても楽しそうですね。こんな風に追いかけっこの出来るお友達がいるなんて羨ましい。家のプーはもう走ること自体厳しいかも。。。ただ、太りすぎなんですけどね。

2007/5/28(月) 午前 7:07 tomo2007107 返信する

顔アイコン

Tomoさん
実際はそんなに走ってないんですよ〜。チョコット走りを繰り返し、疲れたらグテーっとねっころがってました(笑)
プーちゃんの散歩はその後いかがですか?ちょっとスリムになって、お庭のリスをゲットできるかも・・・。プーちゃんとみつと散歩させてみたいなーって思いました。

2007/5/28(月) 午前 9:26 まき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事