散歩嫌い・無愛想犬みつの日常

散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常

全体表示

[ リスト ]

久しぶりに友達と

今日は、曇りのため近くの公園に行きました。






イメージ 1



だれもいないな〜、っておもいながら“もってこい”をしていると↓






イメージ 2
『こんにちは〜』



10ヶ月のミニチュアダックスちゃんに会いました。
もう7キロで大きめです。
とてもかわいい柄で目も薄い茶色でハンサム君でした。



ご挨拶をして、再び“もってこい”をしていました。





イメージ 3
『はいよ』




そしたら、あっちからひじきとチビがやってきました。





イメージ 4
『こんちは〜』



さっきまで、おざなりに遊んでいた骨を取り合い大ハッスル!

ひさしぶりの追いかけっこです。





イメージ 5
『まて〜』




イメージ 6
『このやろ〜』





イメージ 7
『返してよ〜』






イメージ 8
『返してくれないよ〜・・・』




この後、ジロウ君も混じって、全員で追いかけっこ。






イメージ 9



公園外に行きそうだったので、飼い主たちも後を追い、バテバテに。

そのため、写真をとる余裕はありませんでした(A;´・ω・)フキフキ



久しぶりにお友達と遊んで楽しかったらしく、最後は帰るのを拒否していました。











***おまけ***


みっちゃんのセクシーポーズ。なぜか横座り。

タイトル『ちょっとだけよ〜ん、あんたも好きねぇ〜』
(↑この台詞知っている人は同世代)







イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

みっちゃん、やっぱりお友達と遊ぶのが楽しいんだねえ。いっぱいかけっこしてよかったねえ。横座り、ニコもやりますよ〜♪チャッチャラチャチャッチャッチャッチャ〜のあの曲がペレス・プレード楽団の「タブー」という曲だと知った時の驚きと言ったら(笑) 削除

2007/6/10(日) 午前 10:58 [ あが ] 返信する

顔アイコン

あがさん
いつもの河原での冒険も楽しそうですが、今日のかけっこもとても楽しそうでした。今はぐったりと寝ています(笑)あの曲、ちゃんとした楽団の曲だったんですね。。。でもネーミングが“タブー”なんである意味、ぴったりだったのではないでしょうか。

2007/6/10(日) 午前 11:28 まき 返信する

顔アイコン

タイトル『ちょっとだけよ〜ん、あんたも好きねぇ〜』、はい、もし論知ってますよ。同世代ですものね。帰りたくないって、みつちゃん、相当たのしかったんですね。家のプ〜も駆け回るくらいのエネルギーがあればな〜って思います。

2007/6/10(日) 午後 1:28 tomo2007107 返信する

顔アイコン

Tomoさん
同世代ですねぇ〜。あのコントが始まると親がそわそわしだしていたような・・・(笑)みつは楽しかったみたいです。でもこの前も河原で帰らないって頑張ってました。プーちゃんはのんびりさんなんでしょうね。みつも帰宅後はずーっと寝てます、玄関で。

2007/6/10(日) 午後 2:35 まき 返信する

顔アイコン

みつちゃん散歩好きになっているんでしょうね〜♪
あれ?今日って雷雨がひどくありませんでした?こっちは昼頃まで
土砂降りでした(何時頃までかは寝ていたので定かではない(笑))

2007/6/10(日) 午後 4:50 ボス親 返信する

公園外脱出大作戦?!はハラハラしますね・・・!「ちょっとだけよ〜ん」色っぽい〜(笑)

2007/6/10(日) 午後 5:10 [ doc*a*30 ] 返信する

顔アイコン

ボス母さん
相変わらず、散歩前は逃げますけど、少しは前向きになっているみたいです。楽しいと嫌いな事も忘れちゃうんじゃないでしょうか。こっちは10時ぐらいから降ってましたよ。今朝の散歩は7時30分から8時過ぎまででした。

2007/6/10(日) 午後 6:15 まき 返信する

顔アイコン

dochanさん
ホント、ジロウちゃんが結構脱走するのでそれにつられて行っちゃうんですよ。今日も人の目を気にせず“おやつ〜!”と叫んでました(笑)。

2007/6/10(日) 午後 6:16 まき 返信する

顔アイコン

い〜ぱい走り回って健康的ですね。ワンの人も(^o^//

2007/6/11(月) 午前 2:10 beryl 返信する

顔アイコン

berylさん
実は今日も河原のグランドで大脱走をしました。まったく私の言う事を聞かず逃げっぱなし。最後は捕まえましたが、最近逃げる事が増えたので心配です。

2007/6/11(月) 午前 9:08 まき 返信する

みつちゃんは、「まきさんも、走った方がいいよ〜。その酒の量からぁ!」って思ってるんじゃ?

2007/6/11(月) 午後 0:11 primomama 返信する

顔アイコン

ぷりもさん
ふふふ、実は走ってますよ〜。朝の散歩は基本的にはジョギングで行ってます。だから嫌がられているのかもしれませんが・・・

2007/6/11(月) 午後 2:08 まき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事