散歩嫌い・無愛想犬みつの日常

散歩好きの愛想が良い犬に変身するため、日々精進する犬、アメリカンコッカーみつの日常

全体表示

[ リスト ]

散歩復活

昨日、病院で“気管支炎”と診断され、風邪疑惑がなくなったみつ。
今朝、早速お散歩へ。

イメージ 1


久しぶりの散歩でテンション上げ上げの私とはウラハラに・・・


イメージ 2


テンション下げ下げのみつ・・・
普通、逆のような気がするけど・・・


ちょっと出だしが遅れて、公園にはだれーもいなかったけど

イメージ 3


久しぶりに土の上でお○っこ

イメージ 4


まあまあの復活日でした。

そして、昨日の軽井沢で十数着のお洋服をご購入された母とは逆に、
私が唯一購入したこれ↓

イメージ 5

コンフレークを食べるときの専用ボウル。
といっても、私はご飯党なので使いません。

そう、これをお使いになる方は↓

イメージ 6

みっちゃん用の食器です。

子犬のときから使っていたのは、小さくなっちゃったんで色々探していたんですが、
“ビビビ”と来るのがなく、軽井沢のモールで見つけました。

このタイガーのキャッチコピーがみつにぴったりだったので。

そのキャッチコピーとは、

Hold That,Tiger!

意味は直訳すると、“タイガーを止めろ”?みたいな感じですが、
まあ、“どう、どう、どう”みたいな感じですか。
すみません、アヤフヤで。(あがさん、どんな風に訳せばよいの?)

食欲の鬼のみっちゃんにはぴったりかな。

今、気づいたけど自分のものは買わずじまい。
でも、

“昼食のシチュー3600円”
 
“高速7300円”

 “シリアルボール2520円”


“みつとの思い出、プライスレス”

すみません、一度やってみたかったもので・・・

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

プライスレス・・(笑)(笑)みつちゃん散歩復活できて良かった〜完治すると良いですね。気管支炎は私もよくなってましたが、犬も一度なるとかかりやすかったりするのでしょうかね?しばらくは安静にしてくださいね〜

2006/12/12(火) 午後 10:16 ボス親 返信する

顔アイコン

ボス母さん お気遣い、ありがとうございます。気管支炎は癖になるんですかー。 気をつけます!

2006/12/12(火) 午後 10:55 まき 返信する

顔アイコン

あ・・人間でいえばですよ〜気管支炎&喘息が2,3年続いていましたが、すっかり治りました。

2006/12/14(木) 午後 9:31 ボス親 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事