Mituboshiのブログ

よりよいタイムラインを求めて、、

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

三ツ星:誰かと思ったら、ワトソン先生じゃないですか。御元気ですか?
ワトソン:三ツ星さんがあんまり寡黙なもんですから、心配になって、近くに寄った際に立ち寄りました、なぜそんなに黙っているんですか、最近電話にも出でない。
み:最近、デマが多くて、いやけがさしていたんです。
ワ:聞きました、それでそろそろ、何か言ったらいいんじゃないんですか
み:ブログで信憑性の低い噂おを流してもしょうがないと思いました、いつもは、裏とった上で、本当の情報をと心掛けているもんですから。そこがジレンマで。。
ワ:でもオフレコで、話して下さいよ
み:いいでしょう、前から言っているようにヨーロッパのイルミナティは、日本の皇室が邪魔なんです、言うことをあまり聞かないし、違うラプティリアンの諸族に属していますし。
アレッツクスが90年代に言ってっていた様に、日本を沈没させようと言う案があって、最近また、アレッツクスに聴く機会があったんで、聴いたんですが、彼は、ただ、日本政府へアンドロメダの他のコンタクティーがあって話したが、自分は其の事について良く知らない、知らされていないというのです。それで、他のコンタクティーで、あるETグループが、韓国と日本の政府にコンタクトしているはずだというので、聞くと、詳しいことは知らない、知らされていない、というのです、(マセドニア、コンタクティーシリーズ、まだそこまで書いていません近日中に書こうと思います)
どこを見渡しても、日本政府がなんかの援助を得ている様には、見えないし、その気配もない、まして、福島の原発で、原爆用のウランを作っていて、イラン政府に売る予定だったらしことが、明らかになっている。それで、イルラエルが怒って、内部の警備カメラの格好した、イルラエル製、実は、原子爆弾を爆発させて、復讐したのですから、(津波や地震は、見せ掛けであった)イルミナティの牛耳る世界各国から援助はないとみるべけでしょう。殆どの世界中の原発はボタンひとつで、イスラエルの意向で爆発させる事ができるようです。
http://www.davidicke.jp/blog/20110626/
http://jimstonefreelance.com/fukushima1.html

あながち、中国のゴーストタウンに強制疎開させられるというのは、計画としてあり得る話の様に見えます。元NSAのジム・ストーン氏の話でも、彼の友人が、日本人は、なかなかNWOに溶け込まないので滅ぼしたいと関係者が言っていたといっている。中国の内部に移してしまえば、将来は、日本人としての意識と文化を壊滅してしまう。そういうこともをしたい時の彼らの常套手段であるのは、歴史を見れば明らかですね。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事