Mituboshiのブログ

よりよいタイムラインを求めて、、

ナチスとUFO

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イルミナティに興味のあるなたに、、、

アポロ11号計画は、オリオングループの援助によって達成されました(シンボル・マークを見て下さい)、月からの再離陸には、エイリアン(反重力装置)が使われました。その為か、また月の軍事基地が映ってしまわないように、地上で『2001年宇宙の旅』で有名なスタンリー・キューブリック監督があらかじめ月面写真と映画を撮っておいて、やばい場合は、いつでも差し替えて放送するなり後で編集するなりしたんだと思います。マブハイさんのブログにそのときの写真が詳しく紹介されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/30998505.html
もちろん、1930年代にナチスに肩入れしたのも、月の基地を案内したのも、またヒットラーにチベットや、ピラミッドに調査団を派遣させたのも、元わといえば、アルデブラン星人(金髪青眼人)を中心とした、オリオングループとの提携です。このアルデブラン星人、爬虫類、オリオングループ(グレイ)の3つともグループが度々行動を一緒にすることがあり、これをもっていわゆるギザ・インテリジェンス・グループとよばれています。 彼らがその後ドイツ人科学者を通じてNASA にも影響を与えています。
キューブリック監督は、この月面調査の映画を製作した貢献によって、その後『2001年宇宙の旅』を作るときNASAから映画撮影に必要なセットを無料で作って貰ったりしました。
しかし、心理的葛藤があまりも大きかったのか、イルミナティの内部事情を公開するような映画『アイ・ワイド・シャット』を製作して、1999年彼等によって抹殺されしまいました。イルミナティの悪魔を呼ぶ儀式を一目見てみたいとお考えのあなたにお勧めのDVDです。

ナチスとUFO

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ナチスとUFO

 戦後、「ペーパークリップ作戦」を通じてアメリカに入国したドイツ人科学者たち。
1946年から1955年までに750人以上がアメリカに入国した。

そのうちの半分、あるいは80%が元ナチか元SSであった



ナチスが円盤型機を開発していたという話は、良く知られていますが、もしまだおなじみのない方は、リンクを此処に掲げて置きます。ご参照下さいませ。
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha777.html#01


アダムスキーが1952年に撮影した空飛ぶ円盤の写真。「アダムスキー型円盤」と呼ばれているが、
形状やディテールがあまりにクッキリ写っていて、まるで模型のようであるのは有名。

アダムスキーの背後に「チベット・サークル」が存在していたことや、
彼が出会った異星人の容姿が妙に「アーリア人」っぽいということ、
そして彼の目撃した円盤が「ナチス製円盤」にそっくりなのが
非常に気になる。何か裏がありそうだ。現在では彼の
写真も本も創作だったとする説が有力である。

全1ページ

[1]


.

ブログバナー

Mituboshi
Mituboshi
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(78)
  • ガッチャマン
  • パパイヤ
  • AWAKENFOREVER
  • kattonn2
  • -
  • mabuhay
友だち一覧

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事