Mituboshiのブログ

よりよいタイムラインを求めて、、

プロジェクトアバロン

[ リスト | 詳細 ]

プロジェクト・アバロンへようこそ
http://projectavalon.net/lang/ja/flag.html
プロジェクト アバロン ブログ
http://projectavalon.net/lang/ja/whats_new.html
プロジェクト キャメロット
http://projectcamelot.org/lang/ja/flag.html
プロジェクト キャメロットへようこそ
http://projectcamelot.org/lang/ja/
キャメロットで特にキャリー・カサディー女史は、ラー、ワンネスなどの話題も時々扱っていますが(デイヴィト・ウィルコックなど)彼女自身気をつけているというとです。ホームページに書いてあるとおり、内部告発者などのあくまでの報道が目的ですので、インタヴューの内容は、必ずしもビルとキャリーの意見を反映したものではないということを明記してあります。それらは、御自分各自でひとつひとつインタヴューを判断なっさてください。内部告発者の中には、命を狙われている人もいます、キャメロットは、そういった人たちへの発言の場を提供し、命を守るという役目ももっていますので、インタヴューの内容がいちいち本当のものであるか事前調査を完璧にすることが出来ないという一面があることを御了承ください。また、私は、基本的は、アイクは、イルミナティの一員だとは、思いません。そうだったら彼はもっとお金持ちになれるでしょう。だいたい英国人のイルミナティで彼の様に、ロンドンの下町訛りで喋る人がいるでしょうか?
記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

ケリーがチャク・ウエド氏の持ってきた残骸UFOの破片を見ながら、皆でランチ。。。後でホテルの部屋でインタヴューがありました。そのうち編集してプロジェクト・キャメロットで見れるでしょう。普通の金属破片のようですが、物質分析結果は、びっくりする物だった。

イメージ 1

50年以上も前、ロケットの生みの親フォン。ブラウン博士の秘書を務めていらしたキャロル・ローゼン女史曰く“どうして私が選ばれたんですかって、そりゃ若かったころ私の足がきれいで、スタイルがよかったからですよ”と冗談混じりに。。それでもCIA から逃れた際のエクアドルでホテルをひっそり旦那様と経営しながら余生をののんびりしたかったんですが、アメリカから諜報部員が邪魔に入って、私たちの生活をメタメタにされて、一切を失ってしまいました。。。とこぼされていました。

イメージ 1

イメージ 2

最新のビル・ライアン氏のプロジェクト・アバロンのビデオから、



33のイルミナティの家族のために働いているチャールズと名乗る男のインタヴューから要点。(1970年代に決定されたアウタナティブ1,2,3、は、全部本当であった。。。みつぼし)

• 2012年に起こるとされている自然災害は、誇大されているもので、あっても大したことに成らないし、イルミナティとしても正確に太陽がどのような影響があるかでうかは、判っていない、ニューエイジ運動に関係した、いろいろの人がそれぞれ勝手なことをいっているが、それを利用して人々をと惑わす手助けはあっても、真理をついているものではない。イルミナティ関係者は、そういったつまらない類の説(アセンションとか?)を聞いて、片手にシャンペンを持ちながら馬鹿にして笑っているのが真相である。ただ万一に備えて、地下設備をつくったことは確かである。太陽から電磁波の津波が来ることに備えて、電気器械を守る必要がある。

• 宇宙人の地球外侵略をやらせでやるという計画はあるが、いつそれをやるかは、決まっていない。彼らは、回りの状況がそろって、効果がありそうだと成ったらやるのであって、いつやるかに関したは、特定の日付或いは、予定は組まない。またロズウエルのUFO墜落は、やらせであった。ただ、レーダーの干渉が、円盤の飛行原理に影響をあたえて墜落させるというのは事実である。過去60年間にわたって、映画等で庶民をSF に親しめて、この計画をする準備をして来た。

• イルミナティの33家族に宇宙人の特別なDNAが、入っいているとくのは、本当である。庶民のDNAとは違う。

• 第3次世界戦争は、事故はあっても本当に起こすつもりはない、ただ小さい局部的戦争はいつもある、ただの芝居が、庶民の恐怖を煽るということで、いつまでも永遠と続く。そのような状態を作ると庶民は、洗脳しやすし、リーダーの言う事を良く聞くする為。

• 本当にわれわれが気にする必要があるのは、人工的食糧難がつくりだされ、人口が削減され様としている。彼らによって作られた人間が増え過ぎて、資源を使い過ぎるので減らす必要を感じている。。(これについてはデイヴィト・アイク日本語版ニュース・レターを参照してください。まだ準備できてないようなので、ちょくちょく調べて下さい。)これは、ジョージアストーンに書いてあるとおりでしょう。

イメージ 1

ケリーのラジオ番組から。。。
ジェイ・ワイドナー氏との会話 でいま。イルミナティがしてるらしい事について。。。

◆まず、彼等(イルミナティ)は、2012年後、何があるか分からないので、出来ることは全部しているということ、という意味は
・巨大な宇宙船を造って火星基地に移住した人が多いということ。ケリーとジェイが両方とも裏を取ったらしいです、このことについては、。。近時か、ケリー会ったらもう少し何処で聞いて来たのか、聞こうと思っていますが。。。。。

・必死にNOW(新世界政府)の成立に向けで頑張っている。つまり、権力をもっと集中化して、何があってもその後の世界での覇権を確保する。これには、経済危機捏造、各国の国家権力の腐敗化、国内不安暴動捻出、人工的食糧危機、およびエネルギー危機捏造、国際通貨不安、貿易阻止、その他人工的戦争捻出(この夏の終わりまでに少なくともの3回以上、イランをイスラエルから核爆撃しようとする試みがあったが、ペンタゴンにいる良心派による邪魔でいまだに現実していない。)(よかった、よかった。。。ミツボシ)
つまり世界中を混乱に落とし入れ(ヨハネによる黙示録に書いてあるシナリオどうりにする)、予め用意してある、新世界政府と軍隊および、宗教(ブルービーム計画の欄を参照してください)によって、全世界をその後統一するということ。
その為に、人口を十分の一ぐらいに減らしても構わないというのは昔からあります、所謂ジョージア・ストーン碑に書いてあるとうりです。

・将来を予知する方法を駆使して、できる限り彼等の都合のよい未来・タイムライン操作する。その方法についていくつかあります。A) ルッキング・グラスの使用。B)ヤロー・キューブの使用。C) 人工的に改良した人間(いろいろなタイプを造っていますが。。。)の予知能力を使う方法はまだ完成してないかもしれませんが、イルカのDNAを組み込んだ人種を造っています。また超能力に関係のある松果体を異常に発達させた人間を造っています等。D)スイスのCERN のスーパー・コライダーの使用。E)そして、今回のメキシコ湾の海底石油油田の爆破は、海底に眠っているアトランティス時代の技術施設と関係があるらしと言うこと。考えられることは全てやってる、へたな鉄砲数打ちゃ当たる。。と考えているようです。

・多くの関係者が、既にちか基地施設に移住したということ。

でも我々は、自然に体の中にと、宿る精神でタイムラインを操ることができるということ、(ラプティリアン、グレイはできないようです、残念ながら。。。)また魂を量子空間を上手に伝わって他の星々のところに到達する力も正しく使えば出来るようです。(2001年宇宙の旅のおわりのシーンを思い出してください。)この事が、最終的な秘密であるようです、我々に悟られたくないのでしょう。。。がんばれ、地球人!
アンディー君やゴールドベルグ博士は、明るい未来を予測しています ヨ、みなさん!

開く トラックバック(1)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.

ブログバナー

Mituboshi
Mituboshi
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(78)
  • 天湖
  • アンバランス
  • かっぷめんごはん232
  • 格ノ進
  • ノウサギ
  • かやくごはん
友だち一覧

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事