全体表示

[ リスト ]

レガシー

パパの愛車のレガシー君

先日風の強い日に 助手席 ドアパンチされました

家に帰ってから気が付いたので(私は後ろの席に乗っているので気が付かなかった)

どこでぶつけられたのか・・・

まあ なかなか 「私がやりました」とは言う人少ないのでしょうが

ドアだけでなく パパもへこんでしまいました



しかし昨日 明るい顔で帰ってきて

すごいよー って

知り合いのデント屋さん(デントリペア=小さなへこみを特殊な工具を使って直す高度な技術)から

レガシーはドアの中にしっかりした補強バーが入っていて 難しいからできない 

っと断られ 板金屋さんに 塗装しかない(塗装だと色むらがでる可能性がある)

っと言われたレガシー君を

町田にあるデント屋さん(Y'sFACTORYさん)が 難しいながらも 綺麗になおしてくれました

っとのこと

パパに明るい笑顔が戻りましたとさ

この記事に

閉じる コメント(4)

レガシィ・・・
モデルチェンジ前のGTB−Eチューンに乗っていました。
優衣が身ごもった時、泣く泣く手放したのを最近のことのように覚えてます。
いつかまたレガシィに乗るのが、ささやかな夢です。

2008/3/6(木) 午後 11:19 ゆいたく 返信する

顔アイコン

最近の車の板金をディーラーでやってもらうのって安くなりましたよね♪
以前ならドアだけでも「保険」使うか悩みましたけど・・・
最近なら現金で払っても怖くないくらいになりましたもんね!
ちなみにボクはマツダ党ですが♡。。

2008/3/10(月) 午前 11:56 hi64 返信する

顔アイコン

ゆい・たくまさん>そうですか スバリストだったのですね パパは日産の180に乗っていたのですが 結婚してチャイルドシートのことを考えてドアは4枚あったほうがいい っということで レガシィかインプレッサか でレガシィになりました

2008/3/25(火) 午後 6:26 [ mit*den*ya ] 返信する

顔アイコン

hi64さん>マツダ党ですか 私もマツダ車好きですよ シートアレンジが理想的♪ でもパパはすっかりスバリスト レガシィの本だらけです

2008/3/25(火) 午後 6:28 [ mit*den*ya ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事