私の日記

政治と経済の話が大好きです。よろしくお願いします。尚、ブログのない人、ブログに投稿がない方の投稿は削除させて頂きます。

この時期に小保方の事を特集したのは、この人の存在があるからだ。

イメージ 1
おそらく、アメリカに命令されて小保方をつぶすように「誰かさん」を動かしたこいつ自身が今度はアメリカに消される運命にあるからだ。
こんな笑える話もある。
イメージ 2
blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/abf96412a2ece190a4dc4b27ac2fb173
まぁ、安倍の周りで誰か死んだら、このシナリオで安倍は消されてしまうのだろう。
なんども言うがトランプがアメリカではない。
アメリカを動かしているのはオバマをはじめとするCIAだ。
だから金正恩は生き残れるが、安倍はガンで退陣か、スキャンダルで退陣か、どちらかの道を選択するしかもう道は残されてないだろう。
トランプも安倍もオバマとCIAを怒らせている。
2人とも小保方の事を笑えないような末路に突き進むしかないんだろうな。
恐ろしい、恐ろしい。

.


みんなの更新記事