全体表示

[ リスト ]

好きなの

私は考えることが好き。

ある友達から、話聞いて欲しいってことで聞いたところ、ママ友トラブルで嫌なことがあった、相手の行為か信じられない!ということだった。
トラブルの相手もなかなかのくせ者であることは間違いないのだけど、私の友達も
なかなかなことしてると私は思う。

自分のレベルに見合った(嫌な)事しか起きないんだよなーとおもいつつ…

できれば(友達が)自分のしてきた行為に気づいて自分を見直すチャンスと気づいてくれたら嬉しいところだけど、
はっきり言っても理解してもらえなさそうだったから、やわらかーく伝えてみたけどね。

その友達は嫌なこと探しを自分で積極的にしてるよーにしか思えない。
早くそんなしょーもないことやめれば
いいのに〜

あ、考えることが好きな私は
今回の友達の件に関してもいろいろ考えてみたって話でした。

閉じる コメント(6)

顔アイコン

人を悪く言う人は、結局、自分も
どこかで悪く言われるよね。

2019/7/8(月) 午前 8:01 カズ

> カズさん

人にしてることが自分にも起こるようになってるよね。

2019/7/8(月) 午前 8:12 s*k

「女ロダン」ですね。

物事に意味のないものはない。
必ず意味があるのです。
苦労と思わず考えることです。

苦労したぶん、心は成長するのです。
身体は年齢とともに衰えて行きますが、心は年齢とともに成長できます。

偉そうなこと言って申し訳ありません。(笑)
ひろしはデタラメの人生ですから。
でも、楽しいです。(笑)

2019/7/8(月) 午後 4:24 [ ありがとう///////////////////// ]

> ありがとう/////////////////////さん

世の皆さんがそのような意識を持ってくれてたら、素晴らしい世界になるはずなのにね。

学びの日々、楽しいですね
&楽しまなきゃですね

2019/7/10(水) 午前 0:20 s*k

貴女の楽しみにひろしが手伝いしましょうか。(笑)

2019/7/11(木) 午後 4:49 [ ありがとう///////////////////// ]

> ありがとう/////////////////////さん

笑 自分で楽しみつくれてるから大丈夫

2019/7/15(月) 午前 11:24 s*k


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事