音楽と映画の話題

少しずつですが更新していきたいと思っています。

全体表示

[ リスト ]

山本さとしさんのアルバム『ふる里の樹』〜愛しき紡ぎ歌の軌跡〜を聴いています。
学生時代からよく歌った「ヒロシマの有る国で」をはじめ、学校でのいじめ問題をとりあげた「ぼくの卒業式」、人生の応援歌と私が思っている「ラスト・ランナー」など、どれもとてもいい歌です。

収録曲目:
1、ふる里の樹 
2、白い雪 銀の空 
3、はばたき 
4、虹を見るために 
5、ラスト・ランナー 
6、あなたへのララバイ 
7、小さな傘 
8、道程(みちのり)
9、もうひとりの自分 
10、これがわたしたちの さようなら 
11、ぼくの卒業式 
12、ヒロシマの有る国で
13、ノーモア!ヤコブ 心は一つ 
14、エイジァン 〜アジアの人たちに〜  
15、きっと、この町で  
16、五月の風のように 
全曲作詞作曲・ギター:山本さとし(H16/12発売 定価3.000円税込)
http://pws.prserv.net/jpinet.sy3104/cdnews.htm

この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちは
御紹介ありがとうございます
初めて聴きました。 広島のある国で
YOU TUBEにありました。 心に沁みます

2009/9/3(木) 午前 10:30 [ ターコイズ ] 返信する

顔アイコン

トラックバックさせてもらいました。僕の記事に、山本さとしさんからのコメントもありますので、ぜひご覧になってください。

2009/9/26(土) 午前 9:31 ( ^^)Y☆Y(^^ ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事