ミッツーのモンテディオ ブログ

株式会社のパートナーさんアリガトー(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

今回はまたまたリアルタイムのモンテを捨て、高橋優君ライブに行ってきました。正解だったよ。ライブの方いい
 
今回のスコアも1−1。スコアから見れば悪くもないな。って思うけど。
 
今回も前半は非常に良い内容で先制し、前半を折り返しました。ただやっぱり後半なんだよなぁ。
 
まるで別のチームかというような。まずパスがまったく繋げてない。そっからお約束通り失点。
 
京都戦はまだ後半の入りもよく、内容も勝りましたが結果的には追いつかれ1−1のドロー。
 
その前の熊本戦も前半に先制し、結果追いつかれる。その前の試合までは先制しても逆転されてたし。
 
まったく同じような内容を繰り返してるんだよ。修正できないんだよ。あの監督じゃあね。
 
フロントだってやる気ないんだろ?誰だってわかるくらい。J1行きたいっていう純粋なサポの気持ちになれや!
 
理事長のコメントもオフィシャルにあっての読みました。何も感じる物がないね。
 
試合の反省や改善を新戦力で補おうってか。新戦力はそんなよほどの大物なら可能かもしれないが。
 
そんな選手持ってくる金はねえだろ。それにシーズン開始からいる選手達を生かそうとは思わないのか。
 
奥野に1シーズンと半分以上やらせてんだ。だけど改善どころか弱くなっていく一方じゃねえか。
 
長崎を参考にしたれや!モンテと選手層にあまり変わりはない。逆にモンテの方が上のはずだ。
 
そこから分かる事は「監督の力量不足」しかないだろ。選手を生かすも腐らせるのも監督しだい。
 
昨季は大田選手。あんなにいい選手を試合に使わず、移籍させてしまった。
 
しかし柏では途中出場ながらも流れを変え、決勝点を演出していた時もありました。
 
そんないい選手を使わず干していた奥野。それにこの成績。これ以上続けさせる理由がどこにある?
 
新戦力のペーニャ選手がどんなにいい選手だったとしても奥野じゃ変わりないと思う。
 
フロントに監督の解任の選択肢はないのか?フロントはおそらく今季はあとこのままでいいと思ってるんでしょう
 
サポが離れる前に。気持ちを見せてくれ…。
 
よければポチっとお願いします!
                                             よろしくお願いします(^_^)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事