ミッツーのモンテディオ ブログ

株式会社のパートナーさんアリガトー(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

感動的でした。あの神戸に勝っちゃうなんて!!
 
まず前半は中島選手がそうそうにビッグチャンスを逃しながらも神戸相手に攻め込むモンテ。
 
そう思っていましたが失点。あれは小川選手。見事でした。こぼれていたボールをすかさずダイレクトで押し込む
 
神戸の強みというのはロングシュート。ポポキャノンことポポ選手。それだけでなくいろいろな選手が打てる。
 
油断すると一瞬でゴールにボールがやってくる。まず前半時点で正直あまり期待していませんでした。
 
後半に神戸のイ・ガンジン選手がクリアを横に振らず胸でゴール横のラインを割り、思わぬ形で手に入れたCK。
 
「西川決めてくれ〜!!」そう叫んでいた我が家。そのCKは林選手が頭で決め同点。
 
久しぶりのゴール。林選手自身も久しぶりのゴールを待ってたでしょう。サポーターも同じです!!
 
ロメロ選手が明日の自身&父の誕生日だという事を知り「へぇー」なんて思ったその矢先!
 
伊東俊選手からこぼれたボールをロメロ選手が押し込み、待望の逆転ゴール!
 
ロメロ選手は守備でもビッグプレーを数多く見せていました。ゴールも挙げちゃって。文句なし!
 
しかしマジーニョ選手がワールドクラスといっても過言ではないようなスーパーゴール!失点…。
 
しかしその後は骨折しながらも強行出場した中島選手が絶妙なトラップ。敵に当たりながらもゴール!
 
その前の伊東俊選手の突破も見事でした。寄せる相手をスピードで振り切り。スライディングを跳んでかわす
 
今日は選手からも気持ちが見えました。ただ。失点は直らないようです。やっぱ奥野や。
 
神戸は2ゴールとも対処が難しいようなゴール。しかし失点だけはどうも止めてもらいたい。
 
まず6位との勝ち点差は8。厳しいですがこのまま連勝してJ1に行ければいいね。厳しいと思うけど。
 
今季のモンテは劇的な勝利を挙げたあとの試合は負けること(or内容が非常に悪い)が多い。
 
次は栃木戦。最近は栃木も沈んでますが油断はできない!まずここで勝たないと望みはないでしょう。
 
日大も勝ったし。気持ちよく過ごせそう。勝利の味。すっかり忘れてたなぁ…。
 
よければポチっとお願いします!
                                             よろしくお願いします(^_^)
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事