我が家の子ブタちゃん

1歳をすぎても珍獣ぶりな子ブタです(^-^)

☆子ブタ☆

すべて表示

静岡エコパアリーナ ケータイ投稿記事

今日は大好きなケツメイシのライブです( ^ _ ^)∠☆PAN! アリーナ席なので楽しんできまぁす♪♪

その他の最新記事

すべて表示

手作りおやつ

2007/10/17(水) 午後 11:45

       『みたらし風 じゃがいも餅』       ジャガイモをお餅にしたおやつです☆       普通は白玉粉とかを使うけど、ジャガイモを使っているので食感とか     ...すべて表示すべて表示

血液検査の結果

2007/10/3(水) 午後 11:44

      先日、膠原病の数値があるといわれまた血液検査をしました。       結果がわかりました☆       今のところ、『異常無し』との事でした。       まだは ...すべて表示すべて表示

血液検査で。。。

2007/9/11(火) 午後 11:46

      2週間ほど前に病院に行った時に血液検査をしました。       しかも採血で小さい試験管?5本分も抜かれてえらいめに。。。       貧血なのでその日はフラフラでした(*д*) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事