miuさんの独り言

春が少し近づいてきたかな?三寒四温で風邪ひかないように( ◠‿◠ )

最新記事

すべて表示

しばらくお休みします

今日から4月! 新年度ですね。 4月とは思えない寒さですけど… そんな4月を迎えてなのですが、 病気が見つかってしまい、しばらく 療養しなければいけなくなって しまいました。 春〜夏のイベントへの参加 ...すべて表示すべて表示

針仕事*小物いろいろ

2017/3/10(金) 午前 11:59

2月は瞬く間に過ぎて もう3月ですよ。 春が近づいてきましたね。 松本は風が強い毎日です。 少しずつですが小物を作りました。 まぁ、いつもと代わり映えしない ものばかりですけど… ...すべて表示すべて表示

気がつけばもう1月も最終日! 遅くなりましたが、今年もよろしく お願い致します(*´꒳`*) 今月はまったりしつつ、資格の勉強を したり講習会に行ったり、何となく 気持ちが落ち着かないひと月でした。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

くるみ工房

ランチいろいろ

ちょっと前になりますが、「ひまわりランチ」(サークル名?)でスタジオーネに行ってきました。美味しかったです(^^♪ パスタは「塩ミートソース...

未登録です


.


みんなの更新記事