゜*✩現実逃避✩*゜

めくるめく百合ライフですね、わかりますww

TOP

イメージ 1

イメージ 2

麻奈になってるけどるうです!

その他の最新記事

すべて表示

鹿児島から!

2010/8/14(土) 午後 11:54

今、鹿児島にいます! 飛行機できた めっちゃ怖いよwwww ゆれるw まぁほとんど寝てたけどww 大阪で起きてずっと音楽聴いてたw 音楽聴いてな ...すべて表示すべて表示

アニメイト行ってきた

2010/8/13(金) 午前 4:23

久しぶりに行ってきたwww 最近はネットショッピングしてたんだけど 予約し忘れたものがあったからwww いろいろ買ってきたよー 真ん中→スポーツタオル 左上→絵馬 左下 ...すべて表示すべて表示

うぁもうだめだ

2010/8/9(月) 午後 6:41

一ヶ月前 友達にTwitterやろうかなって言ったら 誰もフォローしてくれないよ って言われた なにこいつなにこいつうざっ 最近 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事