ここから本文です
SixPointStarの天界の学び
自分らしく生きる・自分の人生を生きる心をサポートしております。どんな悩みでもまずご相談下さい!

書庫SixPointStar

すべて表示

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 人間になりたいという思い癖

    先日突然、体中が赤くなり、手で触ると皮膚がデコボコ。 心臓の辺りからだんだん身体全身に広がって、 刻々とその赤く腫れあがってウロコのようになっている様を見ていたら、 その日に「人間になりたくて ...すべて表示すべて表示

  • 心がいっぱいいっぱい

    2017/3/20(月) 午前 8:20

    過去の記憶やその時の登場人物が頭から離れないことがよくあります。 好きな人ならば楽しいのですが、そうでない場合はしつこい悩みとなってしまいます。 寝ても覚めてもその記憶にいつでもアクセス ...すべて表示すべて表示

  • 思い癖の終わる時には

    2017/2/20(月) 午前 8:20

    思い癖とは不思議なものだなと思います。自分には気づかない思い癖はもちろんのこと、スーダラ節的な分かっちゃいるけど止められない思い癖など、それぞれ悩ませられるパターンはあれど、心底やめようと思うまで繰り返してしまうからです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事