びんちゃんのブログ

ブログ8年目突入・・・・してた

全体表示

[ リスト ]

携帯潮汐

いつもお世話になっている携帯用ソフト
携帯潮汐
DL
http://appget.com/vf/pc/apview_023187.htm
作者様 大和様HP
http://homepage1.nifty.com/ave/

イメージ 1

私の携帯はSBのシャープ製ですがほかにも対応機種
があると思います。釣行の時はもちろんブログ更新の時前日の潮時
などすぐ調べれます。またグラフも見やすく干満の差が一目で分かります。
リンクフリーのお言葉に甘えて紹介させていただきました。
便利なソフトの開発感謝しております。

この記事に

閉じる コメント(4)

世の中、本当に便利になりましたね〜!
アナログ思考の私は、未だに携帯を使いこなせていません(>_<;)
もっと勉強しなくては!

2007/6/30(土) 午前 7:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

作者の大和です。
紹介、ありがとうございます。
不具合ありましたら対応しますのでお知らせ下さい。

2007/6/30(土) 午前 7:28 [ gfa*31*6 ] 返信する

顔アイコン

すごいですね〜。作者の方ともお知り合いなんですか?

2007/6/30(土) 午前 11:08 うぇぽん 返信する

顔アイコン

うぇぽんさん>作者の大和さんにはブログにて紹介させてもらうことを
初めてメールにて報告させてもらいました。

2007/6/30(土) 午後 0:35 びんちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事