全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★日航ホテル倉敷★

いよいよ最後の宿泊場所となりました。
ここは有名な日航ホテルなので、まず安心です。
ネットのお得宿泊プランで、角部屋の超ビックなお部屋でした。

すごかったのはバスルームです!

アメニティはフェラガモで、シャンプーもリンスも石鹸もとても
良い香り♪♪しかも湯船にはシャワーカーテンはなく、あくまで
湯船につかるだけ、シャワーは別のシャワー専用のガラス張りの
部屋がバスルームにあって、横から頭からいろんな方向から
ジェットシャワーがでてマッサージにもなる、外国風のでっかい
シャワーでした。

鏡も大きいし、鏡台は別にあるし、女性には嬉しいかも。

ただし、ホテルの朝のビュッフェってすごいから楽しみ〜!って
思ってたら、なんと1名1750円!!払えん!!朝からランチ以上じゃん!
って事で、結局貧乏性の私達はコンビニでパン買って、インスタントコーヒーで
部屋でしょぼい朝食を食べたのでした。

というのも、ちょっとしたトラブルがあり、大阪でけっこう持ってった現金
使いすぎて、現金が残りちょっと厳しくなってきたので、倉敷の郵便局で
おろそうと思ったら、カードの磁気破損でおろせなくなってしまったのです!
しかも通帳と印鑑がないと・・・って言われても持ってきてるわけはなく、
少し予定が狂いました。後はカードで払えるものは全てカードで支払おうと
行く先々で「カード使えますか」って聞いてました。

困ったのは夕食!いくらカードで払うからって、だいぶお金使いすぎちゃった
ので、高いとこにはいけないし、倉敷の駅周辺の居酒屋でよさそうなとこ
探したけど、結構カード使えなくて困りました。
さんざん歩き回って、最終的にホテルの前によさそうな魚中心の飲み屋が
あるではないか!見逃してました。まん前だったのに。しかも混んでいて
人気の店っぽくカードもバッチリでした。

岡山名物ままかりも食べれたし、なかなか満足でした★

次はいよいよ旅の最終日、岡山市内でございます。 〜続く〜

この記事に

閉じる コメント(6)

素敵な洗面台!!!しかもアメニティがフェラガモって・・・♡あと最後の写真の折鶴も趣があっていいですね・・・♡

2006/9/29(金) 午前 1:24 [ hiromin ] 返信する

hirominさん>折鶴はやっぱり倉敷だから「和」って事で置いてあったんですかね〜。

2006/9/30(土) 午前 1:48 TAKA 返信する

顔アイコン

すごいゴージャス!!こんな高級な部屋泊まったら、俺オドオドしそうですよ(笑)

2006/9/30(土) 午前 6:44 [ rec**uzz*2 ] 返信する

顔アイコン

わぁ、内装が素敵だね。こういう所へ住みたいわ〜。旅先のアクシデントにもめげず楽しんでるぞ雰囲気がいいね!

2006/9/30(土) 午前 11:22 [ - ] 返信する

トナックさん、(って呼び方が実は正しい?)そうなんです。叶姉妹にでもなった気分です!!叶姉妹はこれより100倍すごいとこに泊まってるんでしょうけどね〜。

2006/9/30(土) 午後 2:01 TAKA 返信する

みーさん>ここは結構上の階だったから眺めも良かったんだ〜♪

2006/9/30(土) 午後 2:04 TAKA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事