最新記事

すべて表示

7月20日波

便所前入水 サイズは胸〜肩 たまーに乗れる波があったけど 基本チョッピーブレイク テイクオフで何度もパーリング・・・ ちょいとへこみました ちなみに最近は火葬場西が良いらしい(モツ情報) 今日もインサイドまで乗り継げる波があって 満足したそうです

ピスト カスタム日記 vol.1p...

2009/7/12(日) 午後 7:40

午後からホイールASSY.をショップに持って行き 組み付け完了!!! 良い感じです。 こうなるとフロントも換えたいけど当分我慢、我慢。。。

ピスト カスタム日記 vol.1

2009/7/12(日) 午前 11:15

ピストを買ってわずか二週間でリヤのハブがぶっ壊れた。。。 ギア直結なんでスキッド時の負荷が相当大きいらしい〜 ただ、俺にしては高価な買い物だったので二週間で壊れたのは 結構ショック・・・ しかし、ブツブツ言ってても直る訳じゃないし ここは日本経済早期回復の為、リヤ周りを買い換えました リム : VELOCITY B43 (BLA ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事