自己紹介

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

生まれました♪

2月6日、2866gの女の子が生まれました☆ 母子ともに元気です。 なれない子育てでへとへとですが、 可愛い我が子の姿に励まされて 頑張ってます♪ 仕事復帰はゴールデンウィーク明けくらいと考えてい ...すべて表示すべて表示

立会い無理なのかな・・・

2009/2/2(月) 午前 7:49

予定日まであと4日となりましたが、 まだすぐには生まれる気配はありません☆ ここへきて少し不安なことが・・・。 実は先週ダンナさんがちょっと病院行く関係で、 2日お仕事を休んだんです。 で、 ...すべて表示すべて表示

基準日

2009/2/1(日) 午前 8:49

今日は定額給付金の基準日ですね。 今日ベビちゃんが生まれれば、2万円でしたが・・・ ベビちゃんはそんなケチケチしてないようです(笑) なんの兆候もありませんし、 胎動も元気いっぱい!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事