ビションフリーゼのショーンのひとりごと

犬のひとりごとだけど、聞いてよ〜(コメントもちょうだいね〜)

海外旅行

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

青い海のグロットへ

イメージ 1
 
 
禁断の島ツアーが終わった後、ローカルマーケットで軽くお昼ごはんを食べる。
 
その後、グロットへ。
 
グロットは、ダイビングでも人気のスポット。
 
洞窟に3つの穴があいていて、外洋に抜けられるようになっている。
 
そこから光が差し込んで、きれいな青い海を見ることができるの。
 
何度行ってもこの青さは、本当に感動する。
 
そして、今回どうしても見たかったのが、光のカーテン!
 
太陽に日差しが海の中に差し込んで、光のカーテンを作るの。
 
青い海に光のカーテンが差し込む絵は、もうなんとも言えないくらいきれい!!!
 
見られてよかったぁ〜(@^^@)
 
 
本当に最高のサイパンを満喫できて、今回もとっても幸せでした。
 
いろいろお世話になった、Mayukiさんに感謝です。ありがとうごとうございま〜す。またよろしく〜!
 
 

開く コメント(0)

イメージ 1
おはよ〜サイパン。3日目。
 
今日も快晴じゃ〜!
 
本日は、Heart of Gold Divers SAIPANのMayukiさんのガイドで、禁断の島ツアーへGO!
 
行きは、山道を下りながら海の方へ降りていきます。
 
途中から見える景色は、最高にきれい。
 
海が本当に青々してます。
 
新緑の季節でもあり、海の青、空の青、新緑の緑が絶妙のコントラスト。
 
暑いけど、こんなにきれいな風景を見ながらのトレッキングは最高です!!
 
洞窟の中を入っていくとその先には、海が。時折、波がざっば〜んとしぶきをあげます。
 
トレッキングで汗だくになったあとは、海の中へダ〜イブ!(Mayukiさんに撮ってもらった写真借りてます)
 
海の中もすっごい澄んでてきれい。いろんな魚が見られます(^^)
 
しっかりクールダウンしたあとは、さてさて帰りです。
 
行きはよいよい帰りは…、山登りです。
 
何度か休憩しながら、なんとかたどり着きました。
 
 
お昼ごはんを軽く食べたら、午後からは、グロットでシュノーケルツアーです。
 
続きはのちほど。
イメージ 1
 
 
おっはよ〜サイパン!
 
朝起きて、カーテンを開けたら、快晴の空に青い海。
 
いやー、たまりませんね。
 
前日に夜更かししちゃったから、朝はちょっとゆっくりめの行動。
 
まずは、エビスヤに朝ご飯を買いに行き、やっと、スパムにぎりに出会う。
 
なぜか、朝からケーキも買っちゃった(笑)
 
 
午前中は、お散歩&お買いもの。
 
午後からは、ホテルの前のビーチでシュノーケル。
 
天気がいいから、海の中もすっごい明るくて、超きれい。
 
 
夕方、再び、Mayukiさんと合流。
 
ちょうど、サンセットの時間ということで、ダッシュで公園に向かう。
 
ぎりぎり沈むところに間に合った。きれいだねぇ。
 
 
この日のディナーは、747レストラン。
 
どうです、おいしそうでしょ?
 
はい、すっごいおいしかったよぉ〜!!!
 
こんなにおいしいものが食べられて、幸せだぁ〜(@^^@)
 
この2日で、確実に2キロは太ったな(笑)
 
 
 
 
 

開く コメント(2)

イメージ 1
 
先週、またまたサイパンに行ってきましたぁ。
 
サイパンはもう何度も行っているので自分の国のようです(笑)
 
 
最近は、すっかりおなじみとなった、出発前に空港でマッサージをして、
 
いざ、サイパンへ出発!
 
飛行機からサイパンが見えてきたぁ〜。
 
天気は快晴!!
 
ホテルにチェックインしたあと、すぐに着替えて、大好きなエビスヤにスパムにぎりを買いに行くと、
 
夕方のため、残念ながら売り切れ。明日のお楽しみにしよう。。
 
 
前回サイパンに行った時に、グロットシュノーケルツアーをお願いした、
 
Heart of Gold DiversSAIPANのガイド・Mayukiさんと現地で合流。
 
行きつけのネイルサロンへ連れて行ってもらいました。
 
ネイルケア、カラーリング、アート10本をして、なんと15ドル!素敵だぁ〜。
 
ピンクネイルにお花、可愛くてとっても気に入っていま〜す♪
 
そのまま一緒にディナーへ。
 
ガーリックたっぷりで有名な、グロットレストラン。
 
ステーキに、アボカドとポキ、そして、ピザ。
 
ステーキはすごく柔らかかったぁ。ポキ最高!ピザも最高!
 
すっごいおいしかったよぉ〜ん。。写真見てるとよだれ出ちゃう(笑)
 
 
すっかり盛り上がった私たちは続いて、ローカル御用達のバーへ。
 
ここでもポキ登場!さっきとまた違った味付けでおいしい〜。
 
ちょっとだけお酒の入ったストロベリースムージをオーダー。
 
甘くておいしかった。
 
いろんな話題で盛り上がっちゃって、時間は23時過ぎ…。
 
初日からいっぱい遊んじゃったぁ〜。
 
Mayukiさんとは、翌日のディナーも一緒に行く約束をして別れ、
 
ホテルに帰って、眠くて倒れそうになりながら、シャワーを浴びて就寝。
 
充実の初日なのでした。

開く コメント(2)

サイパン暑いよ

到着!
暑いよ。31℃(笑)

イメージ 1

開く コメント(2)

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事