ここから本文です
甲斐水晶工芸オフィシャルブログ
山梨県の観光名所昇仙峡にある天然石の店舗です。

こんにちは(‐^▽^‐) 今日は晴天に恵まれましたね 平日ですが、春休みということもあり、 沢山の方が、桜見物にお出かけかと思います 山梨も週末あたりから、桜が咲きはじめました ひろさんと、私、猪俣の家は比較的近くにあるのですが、 私たちの住む甲府市の荒川という川の近くの桜や 緑ヶ丘スポーツ公園の桜もとても綺麗に咲いています もちろん昇仙峡の桜も咲き始めましたよ〜 甲斐水晶にある1本の桜の木も、美しい姿を私たちに見せてくれています この写真を撮りに行ったら、偶然お花見をする社長と遭遇(笑) 「いい桜じゃん 」 とご満悦な社長としばらく一緒に桜を見ていました(-^□^-) 桜さすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事