おひさま寫眞館

訪問できずにごめんなさい<(_ _)>

全体表示

[ リスト ]

ドナルドパーティー

ドナルド キター!!


イメージ 1


近所のマックにドナルドが来ました!!

先日チラシは貰っていたものの、すーっかり忘れていて、たまたま通りかかったら

「今からドナルドが来ま〜す!!」と、店員さんが教えてくれました。



私は幼少の頃に、あまりイベントに参加した記憶がない(^^;

もちろんドナルドにも会ったことがない(^^;

だから、はるひよよりも「私が」見たかったのだ〜。

これは是非とも見ておかなきゃ!!と、急いで店内へ。



すると、ドナルド登場!!



しかし。。。やはり。。。

最前列にいたため、ドナルドが近すぎて怖かったのか、ひよが泣き出し。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

慌てて二人を連れて後ろに移動しました。



はるは、店員のお姉さんが面倒を見てくれて、一緒に踊ったりしてました。

イメージ 2

ひよは最後まで抱っこ。

まぁ、抱っこはいいんだけど、『後ろの列だから。。。』と、立って抱っこをしていたら、

「すみません。ビデオ撮ってるので。。。」と店員さんに言われ、

見ると、三脚に乗っかったビデオカメラが!!(/・_・\)アチャ-・・


ゴメンナサイ。暫くの間、私のお尻しか映ってませんでしたね<(_ _)>




その後のドナルドとの撮影は、本来の用事があるため参加せずに退散。

残念!!でも、ちょっとでも楽しい思いができたからいーや!!

「私が」だけどね(*≧m≦*)ププッ

この記事に


.


みんなの更新記事