○丸ちゃん○のブログ ヤフー版

グルメ、ツーリング、ドライブ たまに減量 そんなこと書いてます・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昼食の帰りに、ゆめプラザによって、なか川の辛辛つけ麺と広島ラーメンを買って帰ろうと・・

おお、つけ麺が完売品切れになってる!! 隣の広島ラーメンは、沢山あるのに・・・

買うのなら、両方均等に買って帰って! と言うか、超人気の様で丸ちゃんも非常に嬉しいけど・・

我が家の今夜の夕食がつけ麺からラーメンに変わりましたね。

ゆめプラザには、その他にも ますや味噌 の カープ味噌汁とか 

呉の海軍さんの帽子なんかの展示もありましたよ(この帽子って今でも作ってるんですって)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちわーー”つけ麺!人気なんですね”

2007/7/28(土) 午後 3:31 りま 返信する

顔アイコン

りまだよん さんコメントありがとうございます。

そうですねぇ 品切れになる位!?人気がある見たいですよ!

2007/7/30(月) 午後 5:09 ○丸ちゃん○ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事