#30 bread & sweets

美味しいひとときをご一緒に♪

*パンlesson*

すべて表示

☆デニッシュ☆

今日26日は、遠方からお越しいただいてるクラスのレッスンがありました。

冬場は運転が心配なので、お休みしていたので久々のレッスンとなりました。

今回作っていただいたのは デニッシュペストリー です。

何層にも折り込んだ層がサックサクでとっても美味しいパンです

いつものパンとは違う作り方で、覚えることが沢山でしたが、「お家で是非やってみたい〜!!」 って♪

そして、試食して更に、「これはお家で出来たら凄いね〜!!」  ってやる気満々でした♪

イメージ 1

食べるたびに、『 美味しい〜!! 』 連発でした(笑)

頑張って作った甲斐がありましたよね〜♪

お菓子メニューは、  チョコトロリ  です。

見た目もオシャレなチョコのスイーツ♪  その名の通り「トロリ」の食感が楽しめます♪

こちらもとっても気に入っていただけて良かったです。

是非お家でも作ってみてくださいね〜

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。


.


みんなの更新記事