ハクナマタタ日記(男一人っ子プラスαの成長日記)

毎日元気に♪ そして毎日怒られて(笑)・・・。

全体表示

[ リスト ]

2月に入って、何の予定も立てずお出かけ情報ゼロの我が家。
あまりいい天気ではないので、かえって良かったのかもしれないが子供はやはり退屈モード。

昨日は旦那が仕事だったので、家で「おうちごっこ」私が母で、子供がお父さん役、人形が赤ちゃん。
そして自分の仕事はGUYS(ウルトラマンメビウスに出てくる基地で働く隊員)(^^♪ というすごい設定で「いってらっしゃ〜い♪」と言わなければならない・・・。 なかなか大変なのである!

そしてなぜか突然怪獣役に回され・・・??? 痛い思いまでしないといけません。

本日は旦那とサッカーをしに公園へ行き、帰りは旦那一人で帰ってきた。 「shoeiは?」
「〇〇ちゃんの家にいった」らしい。  やったあ〜、つかの間の休息だわん♪

というわけでブログやらネットやら読書・・・。あと数時間、どうか今日は友達連れて戻ってきませんように(祈)!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事