最新記事

すべて表示

私が異物混入ハムにに出会ったのは、もう3年も前になるのですね。 幸いにもあれから異物入りの食品に出会っていませんが、同じ銘柄のハムがまだ売っているんです。 当然もう二度と手にする事が無い銘柄なんですが、まだ売られていると言う事は ...すべて表示すべて表示

異物混入ハム

2007/9/22(土) 午後 6:08

家族の絶叫で無事食べずにすんだハエ入りハムですが。 生ゴミの回収日まで数日あるので、そのままゴミ箱に捨てるわけにいかず、ビニールを何重にも巻いて冷蔵庫で保管することとなりました。 そのハムのメーカーですが、日本では誰でも ...すべて表示すべて表示

ある日の朝食

2007/9/20(木) 午後 6:06

私は基本的に低血圧気味なので朝が苦手だったりします。 ですから、朝食を作ったり食べたりする時は、いつもボーっとテンション低めで、細かな事は気にしなかったりします。 さて前フリはこのくらいで、先日あったショッキングな出来事を書き記して ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事