全体表示

[ リスト ]

豪州に1年半の滞在後、久しぶりに日本に一時帰国を果たした私

だが・・・

日本の流行りは移り変わるのが早いというか・・・
久しぶりの日本で私は

浦島太郎状態・・・・

テレビ、街角でやたらに耳にしたのが

エビちゃん と もえちゃん

大阪の友達はエビちゃんにはまっていると言っていた
彼曰く
「メッチャかわいいねん!」と言うことらしいが
なにせ私はエビちゃんの顔がわからない
「今、めっちゃ人気あんねん!」
ふぅ〜ん、でも私、エビちゃん知らないし・・・

友達も
「今、エビちゃんともえちゃんはすごく人気あって、若い子はみんな彼女達の真似してるよ〜」
えっ?新たな名前が・・・もえちゃん・・・って「萌え〜」のもえちゃん??

そして衝撃の新事実・・・
私の母親でさえ「エビちゃんともえちゃん」を知っていた・・・

そして今日、ネットで調べましたよ
「エビちゃんともえちゃん」

なるほど〜これが噂のエビちゃんともえちゃんなわけね・・・

たしかにエビちゃんももえちゃんも一般人からかな〜りかけ離れた感じに
かわいい・・・

そりゃ女子諸君
できればあんな風に生まれてきたかったよね・・・
私だってできればあんな感じに・・・

でも仕方がない
自分の親を見れば・・・・納得

でも、私はきっと、いや絶対
エビちゃんのような顔立ちにスタイルでもモデルにはならず今の仕事をしていると思う

だったら今のままの私でいいのか・・・
無いものねだりはやめます、はい。
そして、こんなぐうたらのなんちゃってジプシー助産師の私でも良いと言ってくれる男子を探します

でも、やっぱりできれば・・・ほんの少しでいいからエビちゃんに近づけていただけると
少しは簡単に男子諸君がゲットできるのかな・・・

豪州ではほとんどの人がエビちゃんももえちゃんも知らないはずだから
その点で私は気楽だけどね〜

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

日本の流行の移り変わりの速さには驚きます。 半年に一度のペースで帰国していてももうすっかり浦島です。 最近のお笑い芸人なんて全然わかんないですもん。

2006/10/6(金) 午前 8:24 mak*t*1978*218 返信する

お笑い芸人については母親に母親の意見付きでいろいろ教えてもらった・・・「この人たちは・・・・で、お母さんは面白いとは思わない」「この人たちは・・・・お母さんの最近のイチ押し!」そんで、母親のイチ押しは「タッチ」という双子の芸人らしいです・・・よくわからない。

2006/10/6(金) 午後 0:14 mihito 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事