miyaのライフスタイル

元ミニバス関係者。ブログは完結してますので、めったに更新しませんが。

全体表示

[ リスト ]

新庄剛志的人生観

ええなぁ、新庄。絶対この人も宇宙人(かなり個性的な人を私は愛すべき宇宙人と分類している)の部類だと思う。タブーだと思い込んで誰もやろうとしないことを次々とやってしまう感性は常識を知らない宇宙人の考え方。新庄の非常識はいつも自由なところがいい。常に楽しいこと優先で行動することが周囲に笑いをさそう。迷いがないところが気持ちいい。この手の宇宙人は愛されるんだなぁ。

ぼろぼろのグローブやスパイクを徹底的に大切に使いこなす「こだわり」も宇宙人らしい。
タレント道にいくより、ずっとこれからも自由な野球バカでいてほしい。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事