ここから本文です
気まぐれ更新です。

書庫全体表示

記事検索
検索

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

張替え完了!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もう1ヶ月以上前の事ですが、、、汗

以前お知らせした147のシート張替えが完了しました。

どうですかね〜。
以前より色気が増したと個人的には大満足しているのですが、、、

入庫1ヶ月は長かったけど、やった甲斐あったな。

これでまた当分手放せません。
まだまだ乗るよ!

この記事に

お仕事完了

イメージ 1

イメージ 2

前号の続き。。。

観賞用として見れる程度まできれいになりました!

ブレーキクリーナー、だいぶ使ったな〜

これでボンネット空けなくても
カッコイイエンジンがいつでも拝めます(笑)

この記事に

新年のお仕事

イメージ 1

イメージ 2

以前部品取り車から降ろしたエンジン。

完全にロックしていて使い物にならないので
最近はガレージオブジェとして余生をおくっています、、、

正月はドロドロをひたすらブレーキクリーナーでゴシゴシ。
さて、どこまでキレイになる事やら。

素敵なお仕事で新年がスタートします。

この記事に

ついに内装張替え

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

147、只今内装リフレッシュ中。

あれからドアトリム表皮の剥がれはどんどんひどくなり、
どうしたものかと悩んだ結果、
これを機に買い替えも考えたものの、欲しい車も見つからず、
まだまだ付き合う覚悟を決めました。

仕上がりが楽しみ!

この記事に

オイル交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そんなに乗っていないけど、半年以上経過したのでオイル交換。

いままでモチュール300Vでしたが、
リキモリ入れてみました。

どんな感じになるか楽しみ。

その後、地元の定例ミーティングに久しぶりに参加。
GTAとジュニアZとパチリ!

この記事に

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事