みやみやの気になるコト

きままに気になる日常のアレコレをUPしております。食いしん坊なので、特にグルメ関係多し!(笑)

全体表示

[ リスト ]

福島ですっかり人気の立呑み屋さん「日本酒酒場立呑み仁」 !!
仁くんが2号店として、天満店を7月21日にオープンされました〜
おめでと〜

天満は、みやみやが初めて社会人として仕事をした地でもあり、
馴染みもあって、好きな町なので、めっちゃ嬉しいヽ(≧∀≦)ノ

オープン当日も含め、もう何度か通ってるんですが、
福島に負けず劣らず、お魚が美味しい!

この日は、1日5食限定の鮎の塩焼きをいただきました〜。

イメージ 1


鮎、泳いでる〜
お料理は見た目も大事ですよね〜。
そして、肝心の鮎は…皮はパリパリ、中の身はふっくらとして、絶品
美味し〜

食べ終わった後は、また中骨や頭を炙ってもらい、骨酒に!!!

イメージ 2


これがまた、香ばしい香りとコクがあいまって、めっちゃ美味しい!
まさに至福の時ですね〜。

立呑み屋さんで、こんなお料理がいただけるのが嬉しい(〃ω〃) ♪


19時までは、1,000円で日本酒3種とおばんざい3種盛りが楽しめます。
日本酒は、その日のオススメなんですが、ここも手を抜いてない!
この日は、九平治赤磐雄町、赤武、米鶴かっぱ超辛口…
大好きな九平治〜♡

イメージ 3


もちろん、おばんざいも大満足ヽ(^◇^*)/

イメージ 4



これからも、ちょこちょこ覗かせてもらいます。

ごちそうさまでした〜♡(❊´︶`❊)。۞·:


イメージ 5





この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

きゃ〜ん!!

朝からみてしまいました^^;

食べたい・飲みたいよ(^_-)-☆

ないす

2016/8/7(日) 午前 5:41 kyoko 返信する

> kyokoさん、ナイスありです
ほんまにええお店なんですよ〜。
もちろん、アテも立呑み価格!
天満にお越しの際は、ぜひ

2016/8/8(月) 午前 11:49 みやみや 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事