ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • タイヤ交換

    お久しぶりの更新です スーパーテネレを買ってから約1年5ヶ月になります 走行距離は2万キロを超えました そして初めてのタイヤ交換をしました まだ、もう少し大丈夫でしたが・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 久々のツ〜リング

    2016/10/18(火) 午後 9:48

    いつもの事ですが、久しぶりの投稿です。 最近は、チョロっと乗る事はあっても、まともにツーリングには行けてませんでした。 天候もあまり良くなかったですし・・・ で、15日になりますが久々の ...すべて表示すべて表示

  • プチナイトツー

    2016/8/26(金) 午後 10:02

    毎日毎日暑いですね〜 バイクに乗りたいけど暑くて・・・ 夜はあまり乗りませんが昼間は暑いので 先週の土曜日は夜に少しだけ走ってきました 夜の明石海峡を見に行ってきました ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

    • 中年おやじのバイクライフ

      夜の林道

      4月29日から始まるSSER主催のTBI(ツールドブルーアイランド)ラリーにエントリーしてしまいました。 この大会は四国内で6日間3000キロ走...

    • 未登録です

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事