Enchantee

気ままに、日々感じたことを書いていきたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

いかすマニュフェスト

今度の日曜日は、渋谷区議の投票日。
基本的に、選挙には毎回投票に行きたいとは思ってるけど、出張だったり、これといった人がいない限り、わざわざ不在者投票はしない。

今日、ポストをあけると、どこかで見たことのある顔写真。
懐かしい、たこ八郎・・じゃなくって、宅八郎。
そういえば、彼も出馬していたのね(^-^;A

マニュフェストが気になる、気になる。
「大きな箱物を立て続けに建設している」ことに批判しているってことがかかげられている。

頼りないな・・

つまり、結論からいけば税金のムダ遣いに反対しているってことなんだろうけど、なんか漠然としている。「ぽっと出」もいいけど、宅八郎ほどの個性的なお方だったら、もっとひねったマニュフェストをかかげてもいいのでは・・
変なところにこだわりを持つ私は、宅ちゃんだったらきっとほかの候補者とは絶対違う、いかすマニュフェストがあるということを信じて、さっそくチェックしてみた。

あった、あった。
私、こういうの好き(*^^*)

笑い療法を支援するっていうこと。
笑いによる治療研究を支援!とか、笑い学講座を開講とか、あった、あった。
笑い学講座ってどんなのか、気になる、気になる。。ってことで調べた。
「笑いのセラピスト」、「笑いの看護士」の養成らしい(~▽~@)♪♪♪

なかなか、笑える。こういう候補者がいるとは、なかなかおつなもの。
ナイスな渋谷。
でも、投票はしません、あしからず。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事