全体表示

[ リスト ]

晩酌中

またまた飲んでまーす
今日は沢山歩いたけど、沢山食べて
ダイエットにはダメダメな1日

この記事に

閉じる コメント(7)

何で、変な内容のコメントばかりなんですか…ハッキリ迷惑なんですけど(笑)

2014/3/9(日) 午後 2:02 [ miy*biy*mi*803 ] 返信する

笑う買い物オッケーあとは時間19時来るの待つのみ風呂入って夕飯準備ちなみに空豆あったんよ生だよん。刺身定番ステーキなんと4割引生野菜定番早く19時になーれ

2014/3/9(日) 午後 4:44 [ ツリー ] 返信する

晩酌中だよん

2014/3/9(日) 午後 7:29 [ ツリー ] 返信する

女性はしなやかに笑ってイライラしちゃダメよん血圧上がるし体重も増えますよ頑張ってダイエットちなみにこちら3キロ減量医者は後5キロ減量だって3キロ減量ほめてけれないんよ

2014/3/9(日) 午後 7:32 [ ツリー ] 返信する

今日メダカ&容器買いました癒しますよメダカさん

2014/3/9(日) 午後 7:34 [ ツリー ] 返信する

今日メダカ&容器買いました癒しますよメダカさん 見られたかもメダカにあれ。

2014/3/9(日) 午後 7:34 [ ツリー ] 返信する

すっぽんダイエットだって。

2014/3/9(日) 午後 7:40 [ ツリー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事