沖縄の民宿・ゲストハウス 海ぬ風から

是非コメントお願いします。HPは下記「沖縄南部の民宿おやじ」→ブログ紹介文にリンクあります。

その他の最新記事

すべて表示

浦和レッズの皆さま、歓迎です。

2016/1/14(木) 午前 11:12

1月18日から沖縄は、ここ八重瀬町で浦和レッズがキャンプです。何件かサポーターの方々に宿泊予約いただきました。ありがとうございます。まだお部屋ありますよ。キャンプ地まで車で五分!八重瀬町いいところですよ。宿泊予約は電話090-9835-7269 民宿 海ぬ風を宜しくお願いして。 キャンプは地図左上の東風平運動公園、うち、海ぬ風は右下ですよ。

今年も宜しくお願いします。で、年末年始の写真です。詳しくは私のFBで。まあ、そんなに詳しくは無いのですが。宮本康仁で検索してみてくださいね。沖縄では私だけです。 うちから車五分!なかなかの味。私の中ではベスト3に入りました。 年末ギリまで仕事し、バイトのスタッフに元日の留守番してもらい、1日 ...すべて表示すべて表示

母の友達が御来沖縄 夕食母近所の隠れ家なお店、アリスサロンでサラダ、ピッツア、パスタ、肉料理!



.


みんなの更新記事