ここから本文です

書庫プロフィール

すべて表示

「力まない」 ゴルフも、力めば曲がる。マラソンも、力んだらタイムは上がらない。 人生、この「力」の加減が必要だとわかった。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日は、サッカー観戦に保土ヶ谷まで。 横浜の競技場はすべて駅から遠いですね。 第一試合が延長戦で、国際武道大学に立教が勝ちました。 第二試合 関東学院大学vs明治学院大学 神奈川リーグに降格し、前節も産能大に負けるな ...すべて表示すべて表示

  • 東陽町の重鎮☆東陽町☆あかしや

    2017/11/11(土) 午後 11:42

    「あかしや」はすごいな。 ほとんどの客が、「半チャン 味噌ラーメン」を注文。 お勧めは、半チャン(650円)のチャーハンがおいしい。 このお店は、特に、チャーハンがうまい!。 私は、千田店の時代からの付き合いです。 ...すべて表示すべて表示

  • 最近、思うことがあり、東京なのに九州ラーメンを出店しているお店が増えました。 「九州じゃんがら」も九州という名ですが、東京のラーメン店です。 この桜島も、八王子が元祖のようです。 しかし、九州のラーメンにしては、平打ち麺と ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事