☆川上大輔さんに魅せられて〜

魂に響く唯一無二の歌声♪ジャンルを超えた大輔ワールドに感動♡2019年4月17日新曲「女神のリズム」リリース♪
イトーヨーカドー大和鶴間店での1回目のリリイベが終わった後は大フレさん達と遅めのランチ。早速1回目の話題で盛り上がりました(笑)
開始時間が近づいたので会場へ戻り、少しすると2回目のミニライブがスタート!
2回目のセットリスト♪
1曲目 「女神のリズム」
「初 大和鶴間店!心を込めて歌わせて頂きます」
2曲目 「旅の終わりに」
「歌詞がいいんですよ。いい歌でしょ?」と最前列の地元のご婦人に…「初めて聴いた?あそこに売ってます(笑)」「持ってる?買ってくれたんですね〜ありがとうございます」
「改めまして、川上大輔です」Artistの宣伝も「明日のゲストは林部智史さん。ほぼキーも同じで…僕の方が少し高いんですけど玉置浩二さんの『行かないで』をコラボもしているのでぜひ観て頂けたらなと思います」
3曲目 「黄昏のビギン」
「次はこの曲『黄昏のビギン』」「うん?違う?」何だかスタッフさんが慌てている様子。曲順が違うようですが「カバー曲の話をしてたからその流れで…」(笑)
歌い終った後は「心が温かくなる。いいですよね〜」
4曲目 「鳥の歌」
立見の人達とハイタッチをしながら♪
「大勢来て頂けてありがたいです…」ライブ告知等もし、最近は政見放送をよく見ているそうで「税金が上がるの嫌な人は?」大勢が手を上げると「そうですよね。それに有意義に使ってほしい」その通りです!選挙は行って投票しなければ!!
5曲目 「女神のリズム」
みんなで手拍子打って盛り上がりました!ショッピング中通りがかった人達も足を止めて観て、聴いていました。
2回目の大輔さん♡
イメージ 1


開く コメント(0)

7月14日は神奈川県にあるイトーヨーカドー大和鶴間店でリリースイベントです♪昨夜はかなり雨が強く降っていましたが、出かける頃には霧雨程度。これなら大丈夫と最寄駅を出発!富士山は雲の中…昨日映画「アラジン」を観たばかりなので煙突から出る煙がジーニーに見えてしまうww
イメージ 1
こちらは初めての会場…行き方を大フレさんが調べてくれたので鶴間駅まではバッチリ!そこから先もわかりやすかったので無事到着。  
イメージ 2
1回目が始まるまではいつものようにティー&おしゃべりタイム!
この時間がとっても重要なんです…ありがとうございました<(_ _)>
この日は日本クラウンのKさんのMC…久しぶりのコール&レスポンス!
1回目のセットリスト♪
1曲目 「春夏秋冬」
「改めまして、川上大輔です!初めての会場ですね。良い一日になるよう手助け出来たらなぁと思います」
次に歌う「女神のリズム」がどんな曲か説明した後「初めての方は?」
この会場も初めましての地元の方が多かったです。
最前列は地元の御婦人方だったので大輔さんのトークも弾みます。
「初めて?どうですか?」「声も顏も綺麗!!」
2曲目 「女神のリズム」
手を叩く練習をしてから歌へ〜
「早いですけどついてこれましたか?はぁ〜ちょっと疲れちゃった(笑)」
3曲目 「パズルを解かないで」
「初めての会場なのに大勢の方に集まって頂けてありがたいです」
ライブ&イベント&テレビ等の告知をして下へ降り、最前列の初めましてのご婦人から林部さんの「あいたい」をリクエストされ「貴女の為に歌います」とアカペラで「あいたい」
4曲目 「僕のそばに」
地元の方や初めましての方達とハイタッチをしながら…
5曲目 「女神のリズム」
この曲では、全員とハイタッチ出来るように歌いながら頑張っていました。
「どうぞ応援よろしくお願いします!」でミニライブは終了し、特典会へ。
地元のご婦人達は大喜びしていましたよ!
1回目の大輔さん♡
イメージ 3





         

開く コメント(0)

イオンタウン富士南での「女神のリズム」リリースイベント♪
2回目が始まるまでは2階のフードコートで昼食&おしゃべりタイムです。
ミニライブが始まる少し前に会場に戻ると1回目よりは人が減ってしまいましたが、また新しい方もいてそれなりの賑わいで一安心。
2回目はこの曲からスタート♪
1曲目 「旅の終わりに」
「みなさん3連休ですよ!良い3連休のスタートになりますように!」
2曲目 「女神のリズム」
「もう1回最後の方でも歌いますので聴いていって下さい」
「富士山 近くで見れていいですね〜」でもこの日は雨で見えなくて残念。
3曲目 「僕のそばに」
「改めまして、川上大輔です!」
一番前に座っていた子供を見つけ目の前に行き話しかけましたが、フリーズ!「まばたき一つしないな〜wwしゃべっていいんだよ」(笑)
「ジャンルレスで歌っています。今、映画『アラジン』.が話題になっていますが観た人は?」数人の手が上がり「じゃあアカペラで少しだけ…歌詞大丈夫かな?」「ホール・ニュー・ワールド」私は英語の歌詞はわかりませんがラララが多かったような…(笑)
この日リリイベが終わってからやっと「アラジン」を観に行けたんですが、この歌のシーンは幻想的でロマンチックで凄く素敵でした…ただアラジン役の方の歌より私は耳に残っていた大輔さんの「ホール・ニュー・ワールド」の方が好きです。
「何かリクエストはありますか?」お客様から「ベサメムーチョ!」
アカペラで「ベサメムーチョ」1番全てを♪
4曲目 「女神のリズム」
「カラオケでもぜひ歌ってくださいね!」
5曲目 「鳥の歌」
2回目のミニライブも終了!特典会へ…
2回目の大輔さん♡
イメージ 1
地元の方が多くて大輔さんを観るのも初めてとか2回目くらいの方が多かったです。私の友人・知人・親戚も前回に続き2回目でしたが、「相変わらず綺麗な声だね〜髪の色似合ってる。益々カッコ良くなったね!」と口を揃えて言っていました。「恥ずかしい!」と言いながらもしっかりツーショットも撮って帰ったので毎日眺めてると思います(笑)
忙しい中遠くから、近くから来て頂いてありがとうございました<(_ _)>
お誘いした大フレさん達には「こだま号は自由席で大丈夫!座れるよ」なんて言いましたが、3連休とあって座れなかった大フレさんも…すみませんでした。こだま号もかなり混んでいたようです。お疲れ様でした<(_ _)>
大輔さん、スタッフの皆さま、連休で道路も混む中遠くまでお疲れ様でした。静岡県は観光地も多いのでゴールデンウィークや3連休だと特に大変だったと思います。でも、これに懲りずにまたのお越しをお待ちしております。楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>


開く コメント(0)


川上大輔 「キテます!ビデオ」
7月13日、待ちに待ったほぼ地元イオンタウン富士南でのリリースイベント!6年前は美容院へ行って大フレさんを新幹線の駅まで迎えに行ってから会場へ…すでに大勢の大フレさん達が来ていて「地元なのに何してたの?」と言われてしまったので今回は気合いを入れて自宅から車で出発し、開店前に到着!!5番目くらいだったと思います。
今回は長椅子の前にパイプ椅子が置かれました。
イメージ 1
2013年6月29日のキャンペーンの様子は「キテます!ビデオ」の中にも映っています。この時は大輔さんのファンが多かったです。
今回は大輔さんのファンも東北・関東・東海・北陸・関西等から応援に駆けつけていましたが、地元の方の方が多かったです。
6年ぶりのリリースイベントはこの曲でスタート!
1曲目 「パズルを解かないで」
「お久しぶりです。川上大輔です!」
「こんにちは!」「こんにちは!」
「ここはどこですか?」「………(富士とかイオンタウン富士南とか答はバラバラww)」「あれ?」静岡という答が返ってくると思っていたようです(笑)
「暑いですね〜ここは沖縄かと思うくらい」確かに蒸し暑かったです。前回も額に汗して歌ってましたが、今回もでした。
2曲目 「女神のリズム」
「大人が聴けるポップスです。スペイン語から始まります。手拍子もお願いします!」
3曲目 「暖簾」
「暑いですね〜僕の声で少しは涼しくなって頂けましたか?」
「静岡と言えば松原健之さんの出身地が袋井ですよね。デビュー前から良くして頂いていて先日も松原さんのラジオ番組『音茶メロラジオ』にゲスト出演させて頂きました。また後日放送されるので聴いて頂けたらうれしいです」「松原さんのファンの方もいらっしゃるんじゃないですか?」数人の手が上がり「ありがとうございます!」松原さんは大輔さんがデビューした時から応援して下さっている芸能界の「兄貴」的な存在ですからファンとしても嬉しいですね。
ハンカチで汗をぬぐいながら「お暑うございます。おそれいります」大江さんの口調(ものまね?)で!小指が立ってたかどうかは確認できなかったのが残念(笑)
4曲目 「春夏秋冬」
「季節ごとに訪れる出会いと別れ…」と、どんな曲かを紹介。
歌い終った後「少し涼しくなってきたんじゃないですか?」
「今日は5年ぶり?6年ぶり?ですが、初めての方は?」結構な人数の手が上がり「テレビを観て来た」「誘われて来た」という声が聞かれました。
「大勢集まって頂いて…僕は東京出身なので故郷と言ってもいいですか?度々お目にかかれたら嬉しいです」サービストークの後は「今日はCDもそこにたくさんあります。車の運転や家事をしながら聴いて頂ければはかどりますよ」
5曲目 「女神のリズム」
歌の前に手拍子と手を叩くところの練習。
「いいじゃないですか!イケるイケる!!一緒に楽しみましょう〜」
立見のお客様や、2階から観てるお客様もいるなか大いに盛り上がって1回目のミニライブが終了し特典会へ。
1回目の大輔さんです♡
イメージ 2






開く コメント(0)

いよいよ今週末はイオンタウン富士南で「女神のリズム」のリリースイベントがあります!私の地元の隣の市ですからほぼ地元(笑)車で1時間弱位で行けます。ここはデビューした年の2013年6月29日にキャンペーンをやって以来ですから6年ぶりになります。初々しい大輔さんが額に汗して一生懸命歌っていた姿やその時の会場の様子等、今でも鮮明に覚えています。ぜひぜひ皆さん!近くからも遠くからも都合がつく方は大輔さんの歌を聴きに来て下さいね〜♪お待ちしています。
一緒に盛り上げて下さい!\(^o^)/よろしくお願いします<(_ _)>
先日買い物を兼ねて会場の下見に行って来ました!
前回は長椅子の後ろにパイプ椅子が置かれました。
イメージ 1
新幹線で来られる方はこだま号しか停まらない新富士駅で下車して改札を出たら右側の富士山口から出てバス乗り場2番からイオンタウン富士南に停車するバスに乗って下さい。
新富士駅からタクシーや徒歩(足に自信がある方)で行かれる方は改札を出たら左側の出口へ…富士山口にもタクシー乗り場はあります。
〜「女神のリズム」新曲リリースイベント〜
ミニライブ&特典会 (握手&2ショット撮影会)
●7/13(土)①午後1:00 ②3:00
会場:イオンタウン富士南 1F セントラルコート
(静岡)アクセス≫
7月13日の天気予報はくもり、予想気温は30℃です。
翌日は神奈川県!
●7/14(日)①午後1:00 ②3:00
会場:イトーヨーカドー大和鶴間店(神奈川)
アクセス≫
こちらは鶴間の駅から徒歩10分位だそうです。
3連休最後の15日はラジオの公開生放送!
開局61周年記念「ラジオ大阪ハッピー・フェスティバル2019」
●7/15(月)午前10:00〜午後5:00 入場無料
※公開生放送内 昼12:00〜4:30出演予定
会場:大阪ベイタワー2Fアトリウム(弁天町)
アクセス≫
今週末からの3連休は大輔さんの生歌が聴けますね〜♪
行きたくても行けない方はテレビとラジオがあります!
テレビ♪
チャンネル銀河
「大江裕・川上大輔・中澤卓也キラキラボーイズライブ2019完全版」
●7/13(土)午前4:30〜6:15 ※6/1の再放送
ラジオ♪
ニッポン放送
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」 
●7/14(日)午前5:30〜6:00
良い3連休になりそうですね〜♪





開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事