☆川上大輔さんに魅せられて〜

魂に響く唯一無二の歌声♪ジャンルを超えた大輔ワールドに感動♡2019年4月17日新曲「女神のリズム」リリース♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全161ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

猛暑の中、ワカバウォークでのリリースイベント1回目 無事終了!
立見の大フレさんからトーク中の画像を頂きました☆全身写ってますね〜うれしいです!ありがとうございます。
イメージ 1
2回目は3時30分からで時間に余裕があったのでフードコートでお食事タイム。「暑かった!大ちゃんも汗だくで大変だったよね〜」と早速1回目のミニライブの話で盛り上がり、話に花が咲きました。
時間になり会場へ戻るとな、な、何と!席に日が当たってるではありませんか!2回目はさらに暑い!!大フレさんが持っていたのを真似して購入した携帯扇風機が役立ちます。
暑くて熱ーい2回目のミニライブ スタート!
あーーーまたまた渋谷のライブで着た別バージョンの衣装で登場☆
これです!この画像も同じく頂きました!ありがとうございます。
イメージ 2
2回目のセットリスト♪
1曲目 「女神のリズム」
「皆さんにスポットライト(日差し)が当たってしまってさらに暑いですね」私も我慢できずに帽子をかぶり、アームカバー装着!(笑)
2曲目 「恋のメラギラ」
「改めまして、川上大輔です!お暑い中、ありがとうございます」
3曲目 「旅の終わりに」
「少しでも涼やかになるよう歌わせて頂きます。お盆のいい一日になりますように…」「僕もデビュー7年目になりますが、出会いと別れがありました」
4曲目 「春夏秋冬」
「大切な人に伝えられるように…お盆にぴったり(歌詞)」
…きっと逢えます また笑顔で
雪解け待ち眠る 命の芽吹き
「大切な人を思い浮かべながら聴いて下さい」
〜君に最後のさよなら〜♪の「さよなら」はいつもよりさらに長く、そして最後の〜ありがとう〜♪は想いを込めて。
「この曲を聴きながら亡くした人に手を合わせありがとうと伝えて頂けたら」
5曲目 「女神のリズム」
イベントの告知や「Artist」の宣伝をしてこの曲でまた盛り上がり2回目のミニライブ終了!
特典会にもそのままの衣装で登場。背中は汗でぐっしょり濡れていました。本当に猛暑の中、お疲れさまでした。
2回目のワンショットもお任せで〜☆
イメージ 3
その後大輔さんからのツイートがありましたね。
家に帰ってからさらにランニングをしたとか…めいっぱい汗をかいてお風呂に入った後、かっくらった(笑)炭酸酒はさぞかし美味しかったことでしょう…リフレッシュ出来て良かったですね。
また今週末もリリースイベントがあります♪
まだまだ残暑厳しいと思いますので大輔さんも参加される皆さんも体調に気を付けて頑張っていきましょう!

今週末の「女神のリズム」新曲リリースイベント♪
ミニライブ&特典会 (握手&2ショット撮影会)
●8/24(土)午後2:00
会場:イオン所沢店(埼玉)アクセス≫
●8/24(土)午後6:00 
会場:エンタバアキバ by WonderGOO/SHINSEIDO(東京)アクセス≫
●8/25(日)午後2:00 
会場:新星堂モザイクモール港北店(神奈川)アクセス≫





開く コメント(0)

8月17日、埼玉県にあるワカバウォークで開催された「女神のリズム」リリースイベントへ行ってきました。
ここは屋外なんです!前回この会場へ行ったのは2018年2月3日、「パズルを解かないで」のリリースイベントでした。その時の記事がこちら…
寒いのと暑いのではどちらがいいですか?私はまだ寒い方がいいかなぁ〜たくさん着込めば寒いのは出てる顏くらいなんで(笑)
今年は特に猛暑が続いてますよね。17日も朝から暑かったです☀
富士山は見えていますが、またまた薄い!
イメージ 2
誰だかわからないくらい(笑)の紫外線対策をして会場へ向かいました。若葉駅の目の前なので迷うことなく無事到着。
イメージ 3
大フレさん達と合流して早速涼しいフードコートへ。
まだお腹は空いてなかったので冷たい物で喉をうるおし、おしゃべりタイム。1回目のミニライブは13時からなので屋根はあるものの屋外ですからどれだけ暑くなるのか心配しながら待ちました。
そろそろ時間です…会場に戻るとまだ席に日は当たっていなかったので一安心。でも、かなりの暑さですから始まる前からスタッフの皆さんが熱中症を心配して注意を促して下さっていました。
自己管理をしっかりして暑さに負けずさらに熱くなるしかないです!
大ちゃんコールでミニライブのスタートです!!
あーーー渋谷のライブで着たシャツにパンツ☆ハイカットのシルバーが入ったスニーカーもカッコいい♡
1回目のセットリスト♪
1曲目 「女神のリズム」
2曲目 「愛をおしえて」
みんなで手を左右に〜
「お暑い(この日は『う』じゃなくて『い』でしたww)中ありがとうございます!川上大輔です!!」「夏と言えば花火ですよね」ということで花火の音を真似て…なかなか上手でしたよ。
3曲目 「春夏秋冬」
「こんな○○暑い中(笑)本当にありがとうございます。ちょっとタオル貸して」とマネージャーさんに言ってハンカチを受け取り汗をふきふき。
「皆さんボディークリームとか付けてます?反応が少なかったので
「えー付けてないの?僕付けてますよ。アカスリとかも行ってるし…この前パク(パク・ジュニョン)さんに言ったらいいとこありますって言われたけど韓国だった〜ww」美意識高い系だそうです…いつから?(笑)
「暑いんで皆さんも大変だからサクサク進めたいと思います」
4曲目 「ガラス越しに消えた夏」
秋川雅史さんの「千の風になって」のものまねも…
5曲目 「女神のリズム」
「皆さん、早くクーラーの効いた中へ行きたいでしょ?」と暑さを心配してくれていましたが、大輔さんが一番暑かったはずです。
汗でシャツの下のタンクトップや肌が透ほどでしたから…お疲れさまでした。
1回目のワンショット☆ポーズはお任せ!サクサクっとね。
イメージ 1








開く コメント(0)

イオンタウンユーカリが丘で1回目のリリイベが終った後はいつものように大フレさん達とティータイム。大輔さんの話で盛り上がり、あっという間に2回目のミニライブが始まる時間です。
あっ!大輔さんはMVのシャツで登場!!
2回目のセットリスト♪
1曲目 「春夏秋冬」
「改めまして、川上大輔です!ここユーカリが丘は今年2度目ましてです。」「暑いんで着替えて来ました。MVのシャツなんですけど、この衣装いいっしょ(いい衣装?)」ダジャレ〜ww
2曲目 「女神のリズム」
3曲目 「恋のメラギラ」
「立っちゃて〜強制的に立たせちゃってすみません」ということで、スタンディングでメラギラ〜☀
4曲目 「旅の終わりに」…フルコーラス
「今日はお休みの中、足を使い汗をかいて来て下さってありがとうございます。いいお盆休みを!」
「Artist」の宣伝もし、「『女神のリズム』の応援もよろしくお願いします。熱中症に気を付けて下さいね」
5曲目 「女神のリズム」
2回目のミニライブは立見のトークのみ写真OKエリアで観たのであまりメモが取れませんでした。トークの時も後ろへは来なかったので写真もピンボケですみません…撮る腕も悪い(笑)
イメージ 1
*2回目の特典会でのワンショット☆ポーズはお任せです。
イメージ 2






開く コメント(0)

暦の上では立秋も過ぎましたが、まだまだ厳しい暑さは続いています。皆さま、体調を崩されませんように…残暑お見舞い申し上げます。
台風にも十分警戒して下さいね。
お墓参りも済ませ、11日は千葉にあるイオンタウンユーカリが丘で開催された「女神のリズム」リリースイベントへ行って来ました。
この日は少し雲があったものの富士山も見えていましたよ。
イメージ 1
新幹線はこだま号のせいか心配した混雑も無く、東京へ着いてから乗り換えた電車も普段より空いていたので助かりました。
途中、大フレさんと合流しユーカリが丘駅へ。そこから無料のシャトルバスでイオンタウンユーカリが丘へ。この会場は今年4月にもリリースイベントを行っていてその時にも参加したので何となく(笑)覚えていました。その時のブログがこちらです。
そうそう、この日配られたファンンクラブのチラシが新バージョンになっていました〜☆
イメージ 2
11時少し前に到着したのでまずは大フレさん達とランチへ。
いつものごとく楽しい時間はあっという間!1回目のミニライブが始まる時間です。
1回目のセットリスト♪
1曲目 「女神のリズム」
「改めまして、川上大輔です!今日は最後までよろしくお願いします」
2曲目 「旅の終わりに」
「今日はお暑う中ありがとうございます。ここは2回目ですね。顔と歌を覚えて帰って頂けたら…CDもあちらで売ってますけど(笑)
前列に座っていたちび大ちゃん達に「日焼けしたね。どこへ行って来たの?」「プール!」
ちび大ちゃん達は今回もTシャツにキラキラを付けて…カッコ可愛い!
イメージ 3
3曲目 「鳥の歌」
歌い終った後に前列の男性が汗をかいている大輔さんにタオルを差し出すと汗を拭き「ありがとうございます。○川○介さんのペンライトですね。でも、うれしいです!」
4曲目 「黄昏のビギン」
「先日『BS・新日本のうた』でも歌わせてもらったんですが、目をつぶって聴いて頂けたら…」
「涼やかな気持ちになって頂けたなら良かったです」
「皆さんの初めてのキスはいつ頃ですか?僕は15〜16歳でした」
「Artist」の宣伝もして「暑いですけど2回目もありますのでお昼を食べてまた来て下さいね〜!」
「お墓参りはすませましたか?お盆に空が割れるって知ってますか?僕は一度海で見たことがあるんです。写真を撮りました」昨年8月に写真つきでツイートしてくれましたね。
ご先祖様がお盆に帰って来て家族に迎えられ幸せな気持ちでまた帰って行く…霊界の扉が開いたと言われる現象ですね。私はまだ見たことが無いです。
最後のあの曲へ行く前にちび大ちゃんに「歌えるんだよね〜歌ってみて」とサビの所を歌ってと言われたチビ大ちゃん…いつもは歌い出しからなので少し戸惑いながらも「〜手を叩け…女神のリズム〜」完璧!
「凄い!上手い!歌手になりたいんだよね。イケメンだし、小さいうちから歌ってるといいよ」とエールを!
5曲目 「女神のリズム」
1回目の特典会はジャケットを脱いで登場!暑かったですからね〜ポーズはお任せです。
イメージ 4
しばらく忙しいのでその2のアップはもう少し後になると思います。なので大フレさんから頂いた画像を少し加工して一足お先にお届けしますね。ライオンキングだそうです…シンバ! 映画 観に行きたいな〜♪
イメージ 5



開く コメント(0)

8月4日のLIVEの余韻に浸りながらもこの暑さには参ってしまいます。
なるべく冷房の効いた部屋から出たくない…でも、明日からは用事があるのでそうもいきません。8月のイベント等を楽しみにして頑張らねば!!
8月も週末はリリースイベントが有りますからね〜スケジュールとにらめっこして行けそうなところをチェックです。
「女神のリズム」新曲リリースイベント
ミニライブ&特典会 (握手&2ショット撮影会)

●8/10(土)昼3:00
会場:笠間ショッピングセンターポレポレシティ(茨城)アクセス≫
●8/11(日)①午後1:00 ②午後3:00
会場:イオンタウンユーカリが丘(千葉)アクセス≫
●8/12(月)①午後1:00 ②午後3:00
会場:イトーヨーカドー郡山店(福島)アクセス≫
●8/17(土)①午後1:00 ②午後3:30
会場:ワカバウォーク(埼玉)アクセス≫
●8/24(土)午後2:00
会場:イオン所沢店(埼玉)アクセス≫
●8/24(土)午後6:00 
会場:エンタバアキバ by WonderGOO/SHINSEIDO(東京)アクセス≫
●8/25(日)午後2:00 
会場:新星堂モザイクモール港北店(神奈川)アクセス≫

テレビ出演情報♪
J:COMテレビ「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」
6/14公開録音の模様を2回に分けTV放送。
●#1 7/28(日)午後5:00〜5:30 ・再放送7/29(月)午後9:30〜10:00
●#2 8/4(日)午後5:00〜5:30 ・再放送8/10(土)午後8:30〜9:00
○ミニ番組①午前6:15〜6:30 ②午後6:45〜7:00
#1 7/30(火)・再放送8/2(金)①のみ
#2 8/6(火)・再放送8/9(金)
BS朝日「日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある」
●8/7(水)午後7:00〜8:54
NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」(再放送)
●8/10(土)昼12:00〜1:30
☆レギュラー番組
BS日テレ「Artist」
・毎週月曜 朝 5:00〜5:30
ラジオ出演情報♪
rfcラジオ福島「Radio de show」内「いってみっカー」コーナー出演予定
●8/12(月)午後1:20頃〜 ※イトーヨーカドー郡山店にて生放送
rfcラジオ福島「Radio de show」ゲストコーナー出演予定
●8/13(火)午後1:20頃〜 
※公開スタジオ(福島市下荒子8)にて生放送!!
KBCラジオ「艶歌にっぽん」ゲストコメント出演
●8/18(日)午後9:00〜
☆レギュラー番組
東海ラジオ『26時の歌謡曲』内 「大ちゃんに任せなさい!」
●毎週火曜 深夜2:25頃〜2:35頃放送
OBC ラジオ大阪「川上大輔 夜はクレッシェンド」 
●毎週水曜 午後7:45〜8:00
KOCOラジ(郡山コミュニティFM)
「川上大輔プレゼンツ・ウェルカム!ビーナスナイト」
●毎週火曜 夜7:00〜7:18 (再放送有)
雑誌掲載情報♪
●「週刊女性」8/20・8/27号(8/6発売)

*今日8月7日はテレビとラジオね!うれしい!!
イメージ 1

開く コメント(0)

全161ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事