ここから本文です
宮城ドリームガールズのブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

《5/11,12の活動報告》

5/11,12は、第32回女子軟式野球春季関東大会(中高生の部)出場のため、2週続けての東京遠征でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 3

1回戦対戦相手は、優勝候補マリンスターズヤングさんでした。

イメージ 9


最終回、先頭打者ランのセンター前ヒットで出塁、レイカが死球で出塁、盗塁後マナの犠打でランが返り1点、アオイの四球、ユネの内野安打でレイカが追加点、シアラのサヨナラスリーランホームランで逆転勝利!!出来すぎじゃありませんか!?

イメージ 7

2回戦進出、5/19の対戦相手は市川グレイスレッドさんです。10:20より戸田8面、応援宜しくお願い致します。3週連続東京遠征です!
そして日曜日は母の日。仙台に到着して毎年恒例の母の日サプライズ。お父さん、お母さんにカーネーションと感謝の言葉をプレゼント。

イメージ 4

そして、なんとさらにサプライズ!事務局にキャプテンユネが代表して感謝の言葉とプレゼント!!

イメージ 5

部員一人一人のメッセージカード付きでした♪

イメージ 8

良い部員達に囲まれて本当にありがたいです。来週も頑張りましょう〜

《5/5の活動報告》

イメージ 4

しばらく投稿が空いてしまい、申し訳ありませんでした。東京遠征3日目は、府中ピンクパンサーズさんと練習試合をさせて頂きました。グランドに向かう途中、高速から富士山が見えました!

イメージ 1

府中ピンクパンサーズさんが学童女子大会を開催されているお忙しいなか、お邪魔させて頂きました。本当にありがとうございました。
◇1試合目 2-3勝ち
◇2試合目 4-1勝ち

イメージ 2

イメージ 3

ガンガン打つ強豪チームピンパンさんに一体どうしたのですか?疲れすぎてテンション高めでしたか?と聞きたくなるくらい、調子が良かった試合結果でした。まだまだ反省点はありましたので、同じミスを繰り返さないよう次に繋げて欲しいと思います。この場をお借りしまして、府中ピンクパンサーズさん、いつもお声をかけて頂き大変感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
連休三日間、三鷹クラブダブリューさんを始め、皆様には大変お世話になりました。誠にありがとうございました。5/12(日)の春季関東大会でまたお世話になりますので、宜しくお願い致します。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事