ここから本文です
宮城ドリームガールズのブログ

書庫日記

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

8/4(日)は全国大会前の3年生最後の練習でした。

イメージ 1

いろんな思いで最後の挨拶をする部員達。

イメージ 2

あっという間の2年半でしたね。あれからこんなに成長した姿を誰が想像したでしょうか。本当に頑張ってここまで来ました。さあ、集大成の全国大会へいざ出陣!!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

8/9付河北新報さんに仙台市長表敬訪問が掲載されました\(^o^)/

イメージ 6

初戦は8/11(日)大井ふ頭中央公園にて8:30からです!

《番外編》

7/26〜8/2まで、兵庫県丹波市において、第23回全国高等学校女子硬式野球選手権大会が開催されました。いわゆる女子の甲子園です。宮城ドリームガールズを卒団した先輩達やご父兄が、一同に会する場所でもあります。みんな元気に頑張ってました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

7/27,28の活動報告

いつも宮城ドリームガールズを応援頂きまして、ありがとうございます。
7/27(土)は第33回宮城県スポーツ少年団軟式野球交流大会(中学生の部)に出場しました。1回戦は、津谷中野球クラブさんと対戦でした。

津谷中 0040100 5
宮城DG 0000002 2

最終回、乃々椛のヒットで出塁し、紫亜羅のタイムリーツーベースで2点返しましたが、残念ながら敗退。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7/28(日)は、赤石グランドにて通常練習でした。スイカの差し入れを頂き美味しく頂きました。

イメージ 4

イメージ 5

ありがとうございました。来週は全国大会前の最終練習です。厳しい暑さですが、気合い入れて行きましょう!

7/20,21の活動報告

大会から1週間、中学校は夏休みが始まり、中総体県大会のため今週末の参加部員は半分。それでも全国大会に向け、練習に励んでいます。
今日は選挙のため、赤石分校校庭は使えず、栗原市瀬峰トレーニングセンターグラウンドをお借りしました。

イメージ 1

広くて、静かで、素晴らしいグラウンドに気合いが入ります!午前中は霧雨が降ってましたが、空気もキレイで大人もウキウキです。

イメージ 2

全国大会まであと2週間。来週は追波川河川敷運動公園で宮城県スポーツ少年団軟式野球交流大会に参戦です。かっ飛ばして行きましょ!

イメージ 3

7/15(月)第二回宮城ドリームガールズ交流大会を無事開催することが出来ました。前日の降雨で開催出来るのかとても心配でしたが、午後からは陽も差し、閉会式まで終えることが出来ました。
遠方よりお越しの参加チームの皆様、グランド担当をお願いしました宮城デイジーズの皆様、お忙しい中、開会式にご足労願いました先生方、仙台六大学野球審判団の皆様、たくさんの賞品をご用意頂きました仙台ドーム様、応援にお越し頂いた宮城ドリームガールズ創設1期生ご父兄の佐々木様、大量のお弁当の配達をご無理言ってお願いしましたウジエ利府店様、そして、ご協賛を頂いた各社様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。今後とも宮城ドリームガールズを宜しくお願い致します。
優勝:宮城ドリームガールズ
準優勝:宮城デイジーズ
第三位:オリオールズレディース

イメージ 1

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事