宮城純米酒SCブログ

宮城の日本酒を応援する団体です。<Twitter> http://twitter.com/miyagi_junmai

最新記事

すべて表示

「純米酒BAR」2日目【その4】

スタッフ事前勉強会でお世話になった 宮城県産業技術総合センターの橋本先生! いつもの“白衣姿”とは打って変わったイメージ。 こういった普段着をチラリと覗けるのも、野外イベントの楽しい所 (^^) 何と橋本先生!! 風呂敷を使った一升瓶の包み方講座!! お酒の技術指導や酵母開発ができる上、こんなスキルも…!! 素晴 ...すべて表示すべて表示

「純米酒BAR」2日目【その3】

2014/9/23(火) 午前 0:07

7年前「純米酒BAR」を立ち上げた発起人メンバーは私を含め4名いるのですが、 その内の1人が右側の 後藤さん。 そしてこの日後藤さんと一緒にいらした左の女性は、来春開業予定の地下鉄東西線のプロモーション活動を担当されている 内ヶ崎ちえさん 。 「内ヶ崎酒造」さんのお嬢様です。 個人的にいろいろな偶然が重なり、最近お話しする機会に恵まれました ...すべて表示すべて表示

「純米酒BAR」2日目【その2】

2014/9/23(火) 午前 0:04

なんと 前日お邪魔した(押しかけた) DateFMパーソナリティ名護ちゃん もご来店! せっかくなので(日本酒がお好きらしい)名護ちゃんにも、ちょっとお話しして頂きました♪ 相変わらずお綺麗ですねー。 「浦霞」の中村さん! カッチョいー!!キマってますね! 事前に発表されていた天気予報も晴れ、3連休 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事