きもの日和inみやぎ

もっと着物を楽しく、もっと着物を身近に!

全体表示

[ リスト ]

昼までは照りつけるような暑さだったものの
夕方には涼しくなり絶好の浴衣日和

今回ご参加頂いたのは総勢11名様。
お好きな食べ物と飲み物をゲットしていただき、いざ乾杯〜

イメージ 1

土曜日ということもあってかビアガーデンは大盛況!
個人客に団体さんまで賑わっておりました。
軽く自己紹介した後は、各自和気あいあいと交流を深めることができました。
この日の着物男子は1名しかいませんでした。
浴衣ハーレム状態ですね(笑)
宮城って着物男子少ないのでしょうか(泣)
イメージ 2

後ろ姿も華やか☆
 
イメージ 3
かわいい蝶々発見!!
 
 
イメージ 4
髪型もかわいいですね♪
 
イメージ 5
おだんこヘアーと浴衣はテッパンの組み合わせですね!
 
着物よりも気軽に手に入れやすく、気兼ねなく着られる浴衣
自分で簡単にお手入れできるのも魅力ですよね!

浴衣の季節もあと一週間。あ!ちなみにビアガーデンも31日までやっているそうですよ。
お友達と、ちょっと浴衣で飲みに行くのも楽しいのではないでしょうか?
 
ご参加された皆さんお疲れ様でした!
来月のイベントもお知らせメールまたはブログで発表しますので参加してくださいね♪
 
きもの日和inみやぎ 実行委員会 営業Gメン 千葉

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんわ〜大阪からです

女性の着物姿は美しいものです
さらに、ちょっとしたアクセサリーで
もの凄く可愛ゆく見えますね

蝶のアクセサリー気に入ってます
匂い袋も兼ねているのでしょうね

2010/8/26(木) 午前 0:33 かまやんヾ(=^ ▽^=)ノ 返信する

かまやんさん
こんにちわ。
コメントありがとうございます。

着物姿はよくホメていただけるので嬉しいです(*^_^*)


匂い袋になってるかどうかは未確認です。
今度会ったら聞いてみますね!

2010/8/27(金) 午後 6:23 [ きもの日和inみやぎ ] 返信する

顔アイコン

バチ当たりな贅沢なのかな〜?
写真だけ見れば、う〜ん確かに・・・。
本人にはそんな自覚はサッパリ無いんですけどネ。
この幸せな環境に感謝、『お出でなさいな』と声を掛けてくれた姐御にも感謝しなければ。
『 あ り が と う ! 朕、ここち良し 』ってね。 削除

2010/8/28(土) 午前 6:55 [ 浴衣ハーレム大王ちゃま ] 返信する

顔アイコン

浴衣ハーレム大王ちゃまさん>
コメントありがとうございます。
いつか逆バージョン=着物男子に囲まれる
を体験してみたいです!!!

2010/9/2(木) 午後 11:29 [ きもの日和inみやぎ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事