最新記事

すべて表示

春競馬。

もう少しで春のクラシックが始まりますね!! そこでいち早くボクが期待するクラシック候補を紹介します。 牡馬・・・アドマイヤオーラ 牝馬・・・ダイワスカーレット 特にダイワスカーレットはボクの ...すべて表示すべて表示

F1

2007/2/26(月) 午後 9:43

そろそろF12007がスタートします。 ボクの大好きなチームはHONDA。 今年の新車のデザインは地球。 今年こそコンストラクターズチャンピオンになってほしいです。。

不思議な体験 ケータイ投稿記事

2007/2/24(土) 午前 0:15

今朝不思議な体験をしました。 朝7時…いつもなら覚めない時間にほと目覚める 耳元でカサカサ カサカサ 何だろう…… 右頬に何か感触を感じる 振り払おうと思ったときその不思議な現象はおきました。 … ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事