ここから本文です
いきなりリターンライダー
とあるきっかけで実に20年ぶりにバイクに跨る事になってしまったおっさんの備忘録
イメージ 1
 決して会社をクビになってしまった訳では無いんですけどw、シフトの関係でこの度はたまたま2週連続で平日の休みが入っておりまして、今日は午前7時過ぎにごみステーションに資源ごみを出した後、カミさんの許可が得られましたので、バイクにキーを差し込み広島県へ・・・。

 先日の天神峡キャンプの際に、ヒデジーさんと一緒に立ち寄った八田原ダムにて、今月から20周年記念限定ダムカードが配布されておりまして、「限定」という言葉に弱いイタいおっさんは片道80kmをノンストップ&飲まず食わずで走りまして、自宅に帰り着いたのは午後12時30分・・・w。



イメージ 2
 これは帰宅後に撮影した画像です。

 行きも帰りもノンストップですし、この度はアクションカムも「お留守番」でしたので、動画も静止画もありませんw。

 薄いPPC用紙ながら、ちゃんとしたデザインの台紙も付属しまして、いやぁ、無理して貰いに行って、本当に良かった・・・(嬉)。
 過去に何度も「限定」という言葉に踊らされておりますがw、この「病気」は恐らく死ぬまで治らないんだと思います(自爆)。



イメージ 3
 午後からは、自宅から1km程離れた位置にあるホームセンターまで徒歩で行ってピーマンの苗を4株購入いたしました。
 1株税抜き60円でして、4株で税込み250円弱♪。

 先日出勤前に土を作っておりましたので、早速植え付けを行います。



イメージ 4
 ジャガイモの株も順調に育っておりますので、今日は1回目の追肥と土寄せを実施いたしました。
 収穫は6月中旬頃になると思われますが、5月に入ったら、2回目の追肥を行う予定です。

 その後草取りをしておりましたら、気付けば夕方になりまして、平日休みはそれなりに充実した1日になったような気がいたします♪。



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事