ここから本文です
いきなりリターンライダー
とあるきっかけで実に20年ぶりにバイクに跨る事になってしまったおっさんの備忘録

書庫全体表示

マイブーム

イメージ 1
 現在私が嵌まっている最高にクールでエキサイティングな遊びが、この「網戸掃除」なんです。

 その楽しさといったら、一度経験すればたちまち病みつき。まさに至高のエクスタシーなんです。

 いやぁ、ホントにシアワセ・・・(うっとり)。



 え?、今日バイクでツーリングしてる人がいるの!?。あなたはサバゲ!!?。

 へー、そうなんだ・・・。




 コッチの方が100倍は楽しいのにね♪。ぷぷぷ(笑)




 アーカワイソw







この記事に

  • 顔アイコン

    いいですね〜!網戸掃除!
    うらやましいかぎりです

    うちはだいたい4月か5月にやらされてます。

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/8/12(土) 午後 3:31

    返信する
  • 掃除っすかぁ…羨ましいっす(。-_-。)
    自分は炎天下に張り替えさせられました(T-T)
    もう慣れっこっすけどね♪(´ε` )

    [ イザドー ]

    2017/8/12(土) 午後 6:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > かっちゃん☆さん

    おはようどざいます。

    ははは(笑)、羨ましいでしょ(笑)。

    冗談はともかく、真夏の炎天下で網戸掃除なんてやるもんじゃないなって、汗だくになりながら思いました(自爆)。

    [ まさキン ]

    2017/8/13(日) 午前 4:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > イザドーさん

    おはようございます。

    暑い中、網戸の張替えは大変でしたね・・・。

    本当にお疲れ様でした。

    掃除の方は、暑いながらも水を使うので、多少の涼しさも・・・。
    いや、やはり暑かった(苦笑)。

    [ まさキン ]

    2017/8/13(日) 午前 4:37

    返信する
  • 顔アイコン

    一気にやりましたね。
    張替する時も一気に!?こちらも気持ちがいいですよ(笑い)

    [ ふくめん ]

    2017/8/13(日) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    > ふくめんさん

    こんばんは!。

    そうなんです。この度は1階の網戸全部外して掃除したんですけど、まだ2階の網戸が残っているので、もうひとふんばりなんです(笑)。

    一気に張替えですかぁ・・・(白目)。

    [ まさキン ]

    2017/8/14(月) 午後 8:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事